ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/22 09:19:33 (LpcfXJtw)
大学四年生、22にもなって童貞だった俺。
回りの連中は彼女がいたり、おそらく童貞は俺一人だろうと焦っていた。
学内のヤリマンと言われる女からも相手にされず、サイトてかで釣った女からも逃げられ、このまま大学を卒業しなきゃならないのかと思うようになっていた。
サイトで釣った×1のデブスおばさん44才からも逃げられ、ほんともう一生童貞なのではと落ち込んでいた。
乳と穴さえあれば、なんでもいいと思っていた。
バイト先の忘年会。
真面目で堅物と思っていた56才のおばさんバイト仲間。
その場でおばさんは、俺に誘われたらついていっちゃうわと言った。
こんな身近にいるじゃないか、俺はそう思って、このチャンス逃すかと思った。
忘年会がお開きになり、帰宅しようとしたおばさんを呼び止めた。
そして誘った。
お酒の場の社交辞令だと、あっさり言われた。
しかし普段、真面目で堅物な人が、なんの気もなく、そのような発言をするとは思えず、俺は食い下がった。
「あのねぇ、私には君より年上の娘がいて、君と同年代の息子がいてね?孫までいるんだよ?もちろん旦那もね?わかるでしょ?」
そうか、そうだよな、当たり前だなと思い、引き下がった。
真に受けて恥ずかしかった。
それから何日かしたバイト中、おばさんがこちらに近寄ってきて、この前の恥ずかしさから、俺は避けようとした。
すると呼び止められた。
「話しがあるから、仕事終わったらちょっとだけ付き合って」
この前のこと、また言われるんだろうなと思い、俺は逃げるように帰ろうとしたが捕まった。
仕方なく付き合った。
この前、どうゆうつもりで誘ったのかを問われた。
考えるのが面倒くさいのと、早くこの場を去りたいのとで、俺はぶっちゃけた話しをした。
いい年して童貞で、誰からも相手にされなかったとこに、おばさんの忘年会での発言、だから誘ったと。
うんうんと聞いていたおばさん。
「必死な様子だったし、断ったあとの、がっくりした様子で帰っていったから、不用意なこといったな、悪いことしたなって思った」
単なる謝罪かよ、そう思い、俺は帰ろうとしたらまた引き止められた。
何か考えこんでるようなおばさん。
そしてこう言った。
「ほんとに私でいい?」
予想外の言葉だった。
もちろんいいと答えた。
「あの必死さとがっくりした姿見たら、私、ちょっとキュンとしちゃって。じゃあいいよ」
年末にと約束した。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:マサ
2014/03/07 22:00:35    (9r.x5Woo)
俺も初体験の相手が熟女っていうか、中三のときだったんだけど、当時付き合ってた彼女のお母さんが童貞捨てる相手をしてくれたよ。
8
投稿者:keiji
2014/03/06 14:24:42    (h8.qLF./)
素敵な初体験でしたね、
私も30年前に同じような体験をしました。
39歳の女性でした。大学生だった僕はその
人の中学生の息子さんの家庭教師をしていました。
初めてお会いした時は童貞らしい感想ですが
「こんな上品そうな奥さんが裸で旦那さんとセックス
してこの子が出来たんだ」と想像するだけで勃起しました。
おたくにお伺いして家庭教師をしていましたが、
お茶やお菓子を出してくれる時に奥さんの脚や胸の
ふくらみ、ブラウスにうつるブラジャーなどをじっと
見ていました。
とくに夏の薄着の時はたまりませんでした。白いスカート
にブルーのパンティが映っていた時は本当に興奮して
下宿に帰るなりそれを思い出してオナニーをしました。
それから僕のオナペットは奥さんばかりでした。
奥さんは僕がジロジロと見ているのは分かっていたはず
ですが堂々としていたように思いました。
中学生の子供を持つお母さんとしては19才の僕は
子供に見えたのでしょうね。
1年半の家庭教師期間が終わり、息子さんも一応
希望高校に入ることが出来ました。
しばらくして奥さんは僕をちょっと良いお店に食事
に誘ってくれました。
「**くん、いつも私のことを見てたでしょ」と言
われたので僕は真っ赤になって「はい、すみません」
と謝りました。
「いいのよ、私もあなたの視線を感じるのはうれ
しかった、でも息子の勉強のこともあったし、、
、おかげで息子は****高校に行けたし、、、
ありがとうございました。」
と言って僕の手を握ってくれました。



奥さんは
会うときは

7
投稿者:(無名)
2014/03/02 16:36:47    (eidFLamc)
お初のオマンコが熟女によって、その醍醐味を味わえてのは、、、コンチクショー。
処女とやるときは、苦労するだろうね。
6
投稿者:はったぞう
2014/02/23 11:56:25    (yBrcUGzf)
お腹減ったからお昼はカップラーメンにしようた豚骨あじうまいっす。
5
投稿者:(無名)
2014/02/23 10:01:26    (wm3g507n)
良かったですね!

初めての相手が 熟女で最高の初体験でしたね
4
投稿者:ユタカ
2014/02/22 11:46:48    (LpcfXJtw)
「旦那の若い頃だって、こんな立て続けはなかったわ」
半分呆れたように言われたが、今度が本当の童貞喪失という思いで、チンポをねじ込んだ。
「あ、うっ!凄いのね。まだまだね。若いな~」
先ほどは腰を振ることすらままならずに終わった。
今度は余裕があった。
ヌルヌルとして熱を帯びた、窮屈なとこにチンポを入れているという感じがした。
中が時々、グネッと動いているのも感じた。
おばさんは、はぁはぁ、時々あうっとか、あぁっとか声を出していた。
また無我夢中になっていた。
体位の変更などすっかり忘れて、正常位のまま、ひたすら腰を振っていた。
三回目のせいか、すぐ射精感がこみ上げてくることもなかった。
乳房をまさぐり、吸い、腰を振る。
「ダメ~!凄い~!」
おばさんが身体をブルブル震わせた。
俺はその様子に興奮した。
さらに激しく俺は腰を振ることができた。
おばさんの胸に、俺の汗が落ちる。
「は、激し過ぎる!ダメ~、もうダメ~」
おばさんの震えが一層増した。
そして窮屈だった中が、さらにグネッグキュッといった感じで、狭くなった。
そしてまた射精感が迫ってきた。
俺はそれを言った。
「早く!もうダメ!早く終わって!」
おばさんは俺の右手を思いっきり掴み、もう片方の手はシーツを掴んでいた。
そして俺は三度目の射精をむかえた。
ドクドクっ!
「あぁ~~!」
その瞬間、おばさんは掴んでいたシーツの手を激しく動かす。
シーツはベッドから引き剥がされた。
俺はぐったりとおばさんに覆い被さった。
おばさんは俺の下敷きになりながら、激しく身体をブルンブルンさせていた。
かなり長い時間、そのままの状態だった。
お互い動けない、声も出せないといった感じだった。
「死ぬかと思った」
おばさんがポツリと言った。
俺はやっと身体を起こした。
おばさんに何となくお礼を言った。
「初めてっぽかったのは最初の二回までね」
そしてしみじみといった様子で喋った。
「久しぶりだからかな~。自分がこんななるとは。脳と心臓が持たない、ほんと死ぬかと思った」
一休みした。
復活してまたしようとした。
「今度はちょっとソフトにして?じゃないと持たない」
そうしてその日は計六発もした。
大学を卒業するまでの二ヶ月位の付き合いだった。
おばさんがいなかったら今の俺はない、そう思う。
3
投稿者:ユタカ
2014/02/22 11:15:20    (LpcfXJtw)
「ああん、いい。久しぶり。ユタカ君、意外といい感じよ」
調子に乗って、指で転がす、舌で転がすを続けた。
チンポはビンビンに硬くなり、興奮のあまり、手も触れてないのに、射精しそうになっていた。
もう入れたい。
おばさんにそう言うと、手で開いてくれて、場所を教えてくれた。
先をあてがい、ついに入るとなったとき、先ほどの興奮からの射精感が一気に爆発しそうになった。
まずいと思い、一気に押し込んだ瞬間、俺は果ててしまった。
ドクドクと中に流し込まれる精液。
俺は結合部分を見つめていた。
「出ちゃったね」
おばさんのその言葉で、ハッと我に帰った。
ごめんなさい、我慢できなかったと謝った。
「でも初めてのわりにはいい感じだった。私も気持ち良かった」
そう言ってくれた。
まだ興奮が覚めやらない俺、おばさんは身体を起こし、ティッシュで自分の股間と、俺のチンポを拭いてくれた。
「まだまだいけそうね」
そう言うとにこっと笑った。
膝立ち、チンポを突き出すようにしていた俺に、おばさんは身をかがめて、チンポを口にした。
フェラ初体験。
カリを包むようにしたり、ベロ~ンと舐めてみたり、舌先で尿道をこじあけるようにされたり。
とにかく気持ち良かった。
つい二、三分前に出たばかりだというのに、またも射精感がこみ上げてくる。
俺はたまらず、出そうだと言った。
「え?もう?」
口を離した瞬間の唇が強くカリを刺激した。
もうダメだった。
え?もう?と俺を見上げたおばさんの顔に、不意打ちのように精液が降りかかる。
「わっ!」
慌てて身をよけたおばさんに、俺は膝歩きで追いかけ、二発目の射精を、おばさんの顔にぶちまけた。
「わっ!うぐっ!」
必死に目と口をつぐんでいたおばさん。
瞬く間に顔は精液だらけになる。
その顔を見て、やはり興奮した。
「ティッシュ、ティッシュとって」
目があけられないおばさん、俺は顔を拭ってやった。
怒られるかと思った。
しかし違った。
「そんなに気持ち良かった?いきなりだからビックリしたよ」
そう言って笑った。
まだホテルに入って一時間ほどしかたっていない。
実際、事をしている時間は、おそらく数十分とかかっていない。
まだしたい、もっとしたいし出来るから、萎むことを忘れたかのチンポを握り、俺はおばさんの足を開いた。
「え?まだ大丈夫なの?」
まだビンビンのチンポを見て驚いていた。
2
投稿者:ユタカ
2014/02/22 10:38:34    (LpcfXJtw)
バイトもオフになり、暮れも押し迫った29日、おばさんは同居する旦那さんや息子さんに、もう一日バイトと嘘をついて出てきてくれた。
おばさんの軽に乗せられ、適当なホテルに入った。
ホテルに入ると俺は一気に緊張した。
おばさんもこうゆう場所に慣れてないようで、二人でなんかソワソワしていた。
そして浴室の準備が整う。
「あの、どうする?一緒に入ったほうがいい?」
俺は一緒にと答えた。
「あの、50も半ば過ぎた身体だから、期待しないでね?」
浴室でおばさんの身体を見た。
小ぶりだと思っていた乳房は、思ったよりあって、おばさん=垂れパイをイメージしていたが、さほど垂れてはなかった。
熟AVで見たおばさん特有の黒デカ乳首ではなく、小さめで薄い茶色の乳首だった。
お尻は下がっていたものの、お腹は多少シワがあるくらい、思っていたよりかはかなり、綺麗な身体との感想だった。
おそらく、多少は身体に自信があったのではないか。
そうでなければ、引き受けないのではと思った。
身体を洗っているうちに、少しずつ緊張が溶けていった。
するとおばさんが言った。
「するの久々だから、うまくできないかもしれない。もしそうだったらごめんね」
してないってどのくらい?緊張で口数が少なかった俺、少し緊張がほぐれたことで聞けた。
「七、八年かな~」
旦那さん以外とは?
「子供達に手がかからなくなったとき、ちょっと遊んだことが。数回だけだけど」
浴室を出て部屋に戻る。
「どうしたらいい?私がリード?それともユタカ君してみる?」
俺はとりあえず、自分の知ってることをしてみようと思った。
おばさんに横になってもらい、キスしたりうなじに舌を当てたりした。
緊張が興奮へと変わっていた。
無我夢中でAVで見たことを実践しようとした。
自分勝手に事を進めていたと思うが、おばさんは何も言わず、受け止めていた。
そして甘い声を出してくれていた。
濡れてきているのを確認し、指を入れてみた。
そのときだった。
「ちょっと待って」
痛かったのかと思った。
先にクリトリスを刺激してからにして欲しいとの要求だった。
黒ずんだヒラヒラを開くと、小さいポッチがあった。
俺はそれを指の腹で転がした。
ビビクンといった感じでおばさんは跳ね上がるように身体を揺らした。
「そう。もっと」
おばさんの要求で、何回も転がした。
初めて聞いた、生の女の喘ぎ声に興奮した。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。