ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/01 03:38:57 (yj/PJpTB)
16歳の時、はじめて彼女が出来ました。その時は、毎日が幸せでした。なんでかってって言うと、ほとんど毎日がフェラざんまいだったからです。彼女の外見は、あまり可愛いくなかったけど、最初からフェラに興味ある感じでした。二人きりになると、すぐにエロい話しして自分からフェラしてきたぐらいです。パクってしてきたら全部口の中に入れて舌でチンコをこね回す感じで多分1分位で射精したと思います。本当にチンコが熔けると思うくらいの気持ち良さでした。射精中は、くすぐったくて、逃げてしまいそうなくらい、これでもかって言うくらいの舌の巻きつきでした。彼女の口から射精中は逃がしませんよ。みたいな感じが伝わる位でした。夏休みは、完全にフェラデートみたいな感じでした。特に彼女の好きなフェラは、射精した後、しぼみきったチンコを口の中でもごもごする事でした。腰がガクガクしたけど彼女の口に体をあずけてる形が定番でした。チンコが幸せすぎてヤバかったです。口の中で皮がめくれて敏感な亀頭が舌でほじくり出される感じは、今でもオナニのおかずに使ってるほどです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:すぐる
2014/01/09 03:20:38    (SrJTbwFF)
彼女に色々話ししたんだけど、昔から子供のおちんちんに興味あって、口の中に含んでみたいな事言ってました。多分その返からフェラ好きになったんだと思います。彼女と別れてからわかったんですけど、新しい彼氏は、実際に見たことあるからわかるんですけど、見た目中学生ぐらいだったです。多分まだ剥いたばかりでも痛いチンコをフェラで抜かれまくってると思います。確かに僕のチンコも子供チンコでかなり小さかったですかったです。
5
投稿者:あう
2014/01/07 17:13:25    (YfTbc86E)
彼女がフェラをする事になったきっかけが知りたいね。
急に自分からしたいとは絶対思わないね。

 ある女性に聞いた。
セックスは嫌と言う気持ちの中許せたが
「なんで口でせなあかんの」 だった。

でも○○もやってるんだって とか張ったりを言ったら
次に合ったとき求めたらやってくれた。

 すっとできるものではない、そらそうだろ?ばばっちい
おしっこでるところ のイメージは強いね。

おめこ舐めるにしても すっとできたわけではなかった俺。

4
投稿者:すぐる
2014/01/03 03:39:46    (JZ/9Slh6)
もう一年前の話しだから、、てゆうか、敏感なチンコだと、射精した後もフェラされるとキツイと思いますよ。彼女とよくフェラの話ししてたんだけど、男子の弱点で蹴ったりしたら痛いところをお口で弄ぶ感覚がいいみた異です。チンコが逃げるもんなら口の中の歯におさえつけられたら逃げ場がないみたいなこと言ってました。勉強出来て頭いいのにフェラにはかなりのこだわりをもっていた感じでした。ただ彼女のフェラは、口の中に出されてもフェラを止めるっていう感覚がないので、太ももからつま先がが突っ張る感じになりました。射精した後は、チンコがくすぐったいって説明して理解してくれたみたいだけど、いざフェラされると夢中になって離さない感じです。一番気持ち良かった彼女のフェラは、修学旅行で3日ぐらいオナ禁した後、フェラされた時でした。チンコをパクってくわえて舌で亀頭巻きつかれただけで射精しました。多分、30秒ぐらいだったと思います。顔のピストル運動は全くなしでした。あまりにも気持ち良かったので腰とチンコが一体となってピクピクしました。その時印象に残ってるのが彼女の口の中から射精中は、絶対逃がしません。っていう気持ちが伝わった事です。口の中でチンコがピクピクしながら射精してる時、歯を使わないで全力でこねくり回されました。本当にいい思い出です。
3
投稿者:(無名)
2014/01/02 21:50:06    (WmCO6Omh)
俺もそんなフェラされてみたい。
すぐるさんがうらやましいです。

2
投稿者:(無名)
2014/01/01 10:15:35    (/UoW4NqF)
すぐるさん一度その彼女貸してくださいフェラを受けさせて…その子ピンサロ行けばナンバー1かも!?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。