ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

溺愛の娘と…

投稿者:(無名) ◆nVM8c17OIM
削除依頼
2014/01/19 14:38:37 (ZOMj6IJa)
家族構成は… 俺(40歳) 妻(42歳) 娘(15歳) 賃貸住宅に暮らしている。 俺は土木系の仕事を… 妻は小学校の教師をしている。 娘は幼い頃から俺にベッタリで何処に行くにも付いて来る。 最近、胸も大人顔負けな程膨らんで来はじめ、腕を組んで歩くと肘にその感触が伝わってくる。 家に居る時も常に俺の傍を離れようとせず俺は嬉しいやら妻の視線が怖い程だ… この前の休みの日、妻は実家に用事が有るとかで朝早く出掛けて行き、家には俺と娘の2人きり… 俺は居間でTVを視てると寝起き眼で娘がパジャマ姿で下りて来た。 「パパおはよー…」と挨拶するから「おはよー」と返す。娘はその儘俺の真隣に座りTVに見居る… フト視線を横に向けるとパジャマの中から娘の胸が見える… サイズからして妻以上のデカさ… 俺は釘付けになった! 「もぅパパ何処視てるの!?」と微笑みながら云われ俺はTVに視線を戻した… すると娘は何を思ったのか俺の手を取り胸に触れさせた。 驚き手を戻すと「パパ、良いよ… 触って!」と言い胸に導く… 折角だから…と想い胸を揉んだ… 乳首を摘まみながら揉むと娘は小さな吐息を漏らす… パジャマのボタンを上から外していき上半身裸にして俺は胸を吸った… 更に娘は喘ぎ声に似た吐息を漏らす… 俺の倅は既にビンビン… 俺に負けじと娘はズボンのファスナを下ろしトランクスの中に手をいれ倅を擦り始めた! 「パパ、私のお部屋に行こう…」と言い娘の部屋に移動…ベットに横になり娘を上にして69の体勢で互いの秘部を刺激した! 娘のマ●コは可愛いピンク色… 指を使いながら中に入れ舌を深く射し込むと娘は仰け反る様に反応を示す!! 娘を仰向けにしてキスすると娘は舌を絡ませてくる… 首、胸、脇腹、マ●コ、腿、足の裏、指 と舐め回し再び胸を吸った! 「パパ… 気持ち良い~」と強くしがみ着く… 「挿入れて良いか!?」と聞くと「うん…良いよ…」と何故か顔を引き吊らせる… 倅を娘のマ●コにあてがい徐々に挿入れて行く… 途中何か切れた感覚があったが、気にせずに挿入を続行… 根元迄入ると娘は更に顔を歪める… キスしながらゆっくりピストンをした… 少し経つと娘は喘ぎ声をあげ始めた… 娘の両脚を抱えて更に奥へと突き上げる… 「アァ~何かイキそう~」と娘は叫んだ! 締まりがキツくなり倅を締め付ける… 我慢の限界を感じスピードを速め「イクぞ…」と言いマ●コから倅を抜き口に射し込み液を放出!! 娘は咽びながら液を飲み干し倅の廻りを舐め回してくれた… 良く見ると倅に赤いモノが付着している!! 「まさか、バージンだったのか!?」と聞くと「当たり前よ! でも処女はパパに奪って貰いたかったから嬉しかった!」と言い抱き着いて来る… 娘にキスして「有難う…」と答えた…
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。