ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/23 16:21:50 (3c2AoYxk)
私は現在、38才の主婦、39才の旦那、10才の息子、5才の娘、結婚13年目です。
私の初体験、世間一般ではかなり遅いと思いますが、21才のときでした。
高校のとき初彼氏が出来ましたが、なんか身体を許す気になれず、案の定破局、短大のときも彼氏出来たけど、高校のとき同様に破局。
社会人になり、短大時代の同級生と付き合うようになり、同じミスを三度もじゃと思ったのと、この人ならって気にやっとなれたのもあり、決意したのでした。
あと少し、21にもなって処女はカッコ悪いって気も。
彼氏にホテルに誘われたとき、私は初めてなことを伝えました。
いざ決戦。
私は初めてなので、そのときは気づかなかったんですが、あとから思い出すと、腫れ物を触るがのごとく、慎重に丁寧に扱ってくれた、と思います。
緊張がほぐれてきて、気分も高揚してきて、さあ受け入れますとなりました。
痛いのはわかってましたので、なるべく力を抜こうとしてました。
実際力はそんなに入ってなかったと思います、が、押されては跳ね返す、それが続きました。
痛いとかはなく、彼氏は力抜いてと何度も言いますが、押されては跳ね返すばかり。
ちなみに彼氏は初めてじゃないし、何度トライしても入ってくる様子すらないんです。
結局は時間切れ。
開通することなくホテルを後にすることになりました。
次のチャレンジでも同じでした。
その次も、またその次も同じでした。
彼氏は何かで調べてきたみたいで、五回目のチャレンジのとき、私が普通の人より、頑丈な処女膜の持ち主なのではないか?そう言いました。
彼氏は指一本、ギリギリは入るのに、その隙間を突き破れないのはそうとしか考えられないと言いました。
そして五回目のチャレンジ、彼氏は必死にグリグリ押し付けてきます。
私も慣れてきて力は完全に抜けています。
それまで、痛いってのがなかったのに、ビリッと痛みを感じました。
私の表情を読み取った彼氏は、ここだと言う感じで、グイッと力強く押し込みました。
その瞬間、メリメリメリッ!ブチブチブチッ!バキバキバキッ!といった感じの強烈な激痛が走りました。
あとはよく覚えていません。
彼氏曰わく、相当のた打ち回ったみたいで、シーツは殺人現場みたいに血みどろ、頭にあったはずの枕まで血みどろでした。
でもそのとき思ったこと、無事開通出来て良かった、でした。
初産のとき思ったこと、あの痛みに比べりゃ楽勝だね、でした
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/01/07 17:29:30    (YfTbc86E)
追伸
21歳遅くはないと思うよ。俺のお相手した女性は
29歳で処女の方もいたからね。

 世間で言ってるようなことないと感じる。
高校生で処女を誰かに捧げたなんて少数と思う。
6
投稿者:(無名)
2014/01/07 17:25:34    (YfTbc86E)
ほんとにそんなにのた打ち回る?

 うそ?オーバーすぎ?

俺は数人の処女を経験したが そんなに暴れる子はいなかったし
出血のない子もいた。だだ入らない。指でよくこね回して
力をこめて押し付けてやっと入ったよ

指を入れると行き止まりみたいに感じて、そこをもぞもぞって感じでやさしく
通過したら中指全部埋まって行ったよ。


処女ってそんな感じだな。とかく処女はすんなり入らないって感じ。
5
投稿者:マツ   my.life.2093
2014/01/01 23:40:16    (HLpIDDrC)
返事ありがとう、自分はキスは浮気じゃないと思います。旦那以外に気になった男性いますか?ナンネメールしませんか
4
投稿者:(無名)
2013/12/31 00:47:45    (/Iy2c1xo)
一度 お願い出来ませんか?
3
投稿者:知恵子
2013/12/25 14:14:36    (lL3XTOn4)
マツさん。
男性経験は三人です。
初体験彼氏、その次の彼氏、そして旦那です。
浮気経験はない、つもりですが、子供の学校のバザーの打ち上げで酔っ払い、酔った勢いでバザーの手伝いをしてくれたパパさんと軽いキスしちゃったのが浮気と言うなら、ありです。
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/12/24 23:30:51    (jIXul4uF)
初体験大変だったね?男性経験何人かな?浮気経験ありますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。