ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/12/14 07:28:33 (RcOacEkg)
中学生になる頃から、性の目覚めで頭の中は一杯になってました。

母や姉のパンティーのクロッチ汚れを覗いたり臭いを嗅いではオナに耽っていました。

性へのエスカレートは、実物のおまんこを見たい、衝動、興奮は止まらず、トイレの下窓を覗いては、母、姉、祖母のおまんこを薄暗い中で見つめていました。

庭続きの隣家のトイレにも挑戦しては、他人おまんこの放尿シーンを覗きまくっていました。

隣家は娘さんばかりで、五人もいる中、出戻りの次女がいて(あとで知った事ですが)トイレ覗きを見つかってしまったのですが。

「そこで覗いてるのは…むかし君でしょ!」
「隣のむかし君でしょう!」
怒ってる声とは違い、語りかけてる?話しかけてるトーンの声で、見破られて焦り慌ててた私は、
「ごめんなさい…」
と返事をしていました。
「いま行くから、そこに居なさいよ!」
出戻りの明美さんは、裏口から出て来て、
「来なさい!」
私の腕を掴みながら家の中に引っ張られて行く事に抵抗出来ずに付いて行くしかない私でした。

ビビリながら、どやされる事を覚悟し、これから皆に責められ恥ずかしさなどを想像しながら、後悔の真っ只中にいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:むかし
2013/12/14 07:52:59    (RcOacEkg)
その後の事は、えっ?えっ?…と、明美さんがパンティーを脱ぎ、私の体を引き寄せ、チンポコをあてがわられて、私にも分かりだしたおまんこへの侵入。
あっ!気持ちいいと思った瞬間に私は射精していました。
2
投稿者:むかし
2013/12/14 07:47:11    (RcOacEkg)
どうなるのだろう…私の不安を無視されながら私は明美さんに連れられて明美さんの部屋に、
「むかし君…あなたのしてる事はいけない事よ!」「分かってるわよね?」
「はい…ごめんなさい…」
「ならいいわ!」「黙っていてあげるから、そのかわりに私のを見たのだから、あなたのも見せなさい!」「おあいこだからね!」
明美さんは私のズボンをさっと脱がし、パンツから私のチンポコを出して、明美さんの手に触られる気持ち良さは、不安な想像を消し去られて、勃起しだす性興奮に導かれていました。
「わぁ…大きくなって…」「気持ちいいんでしょう?」
「むかし君は何歳?…凄い大きくなるわね…」
明美さんは私のチンポコを触りながら、独り言のように喋りながら、勃起するチンポコを楽しんでるみたいでした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。