ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

やまぶき荘

投稿者: ◆Nh7we0LJ3E
削除依頼
2013/11/28 13:45:12 (gE0c0uFV)
私は56才のしがない会社員です。
私の学生時代の話しを書かせて下さい。
学生時代、私は某地方都市で過ごしました。
不動産屋でアパートを探し、大学からもそう離れていない、安いアパートを見つけ、親父はそこに決めたのでした。
やまぶき荘、家賃三万、バストイレ付、六畳一間でした。
やまぶき荘には私の他、四人の住人がいました。
ダンプ運転手の富男さん、建設作業員の千葉さん、警備員の重雄さん、そして酒店勤務の多津子さんでした。
富男さんは50代前半、千葉さんと重雄さんは40代前半、多津子さんは40代後半でした。
引っ越して粗品を持って挨拶して回り、みんな若い私に好意的に歓迎してくれました。
学生生活が始まってまだ数日ってとき、富男さんが酔って私のとこに来ました。
『実、お前も仲間に入るか?』
いきなりでなんの話しかわからず、聞き返しました。
しかしそれには答えず。
『実、お前、女、経験あるか?』
完全な酔っ払いでした。
『あるように見えねーな。してみたいか?』
酔っ払いのラチがあかない会話に、私は合わせるように、経験もないし、してみたいですよ、そう答えました。
するとやっと話しの根幹を話し出しました。
こうでした。
富男さん千葉さん重雄さんの三人は、なんと多津子さん自由に使ってセックスしてて、そして多津子さんの家賃を三人が賄っている、そうゆう話しでした。
ちょっと酔いが覚めてきたのか、こう続けました。
『今までは一人一万だったけどよ、四人で割れば負担減るし、どうよ?』
どうと言われても困る私でした。
『ま、考えといてくれ』
そう言うと帰っていきました。
翌朝、学校に行こうとしたら多津子さんと出くわし、普通に笑顔で挨拶しました。
(昨日の富男さんの話し、俺をからかったんだな)
そう思いました。
多津子さんはなぜこんなボロアパートに住んでいるのかと思うような上品な人で、私の母と同世代とは思えない感じでした。
何日かして、また富男さんがほろ酔い加減できました。
『よお、どうする』
私は富男さんに冗談なんでしょと笑いました。
すると真顔になった富男さんは私の手を引き、多津子さんの部屋の前に連れていきました。
すると部屋のドアを叩き、多津子さんは出てきました。
スリップ姿、しかも奥には重雄さんがパンツ姿でいました。
『こうゆうことだ』
続きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2013/12/07 17:07:02    (o9NjZEX9)
めぞん一刻のエロバージョンって感じですね(^O^)/
実にほのぼのした中に、昔の風情ある人情というか・・そんなものを感じました。

4年間で鍛え上げたテクニック・・今はどうされてますか?

9
投稿者: ◆Nh7we0LJ3E
2013/11/30 15:33:57    (NclAqKON)
まさか返事をいただけるなどと思っても見なかったので、返事くれたか方に感謝いまします。
みなさん、過去にいろいろあって現在に至る方達でした。
そしてみなさん、絶対詳しくは過去を語らない方達でした。
私が知ってること、多津子さんは離婚歴があって娘さんが元旦那のとこにいる、離婚理由は聞いても言いませんでした。
富男さんも離婚歴有り、子供もいるようでしたが、それ以上は語りませんでした。
重雄さんと千葉は家の都合で高校にいかず中卒で働き、学歴社会へとなりつつあった時代に残された人生だったらしく、千葉さんは障害かなんかで捕まった経験がある、これくらいしか知りません。
多津子さんとおじさんグループは、俺らみたいな人生にならないようにみたいによく言ってました。
俺が学校サボろうとすると叱られました。
特に学歴がない二人には。
富男さんに言われたことがあります。
『お前は恵まれてるをだから真っ直ぐ道を進め。俺達をよく見て、こうならないように真っ直ぐな。そして多津子からは女の良さと恐ろしさを覚えろ。多津子が最初、俺達とは終わりにして、お前とは続けるってあったろ?あれはあわよくば、お前を自分の物にしようって魂胆だぜ?ま、お前の言葉でそうはいかないと思って、少しずつ手懐けようと、俺達も切らなかったんだ。じゃないと続かないからな。セックスさせてもらっても、油断と気は許すなよ』
生きていれば皆ご老人、達者にしてるかな?
8
投稿者:(無名)
2013/11/30 02:02:09    (LuYolYZY)
何か 昔のポルノ映画で【未亡人下宿 下も貸します四畳半】て映画にソックリなストーリーで 懐かしかったですよ!
7
投稿者:45450721   318318328
2013/11/29 05:47:31    (aG03LMY8)
白雪姫と七人の小人みたいな話ですね(笑)

いい経験をされました。
読んでいる私も朝からほのぼのしちゃいましたよ。
6
投稿者: ◆Nh7we0LJ3E
2013/11/28 17:27:45    (gE0c0uFV)
いつも酔っている富男さんもシラフでした。
『どうだった?』
千葉さんが多津子さんに振りました。
『若いからそりゃ凄いのなんの。三回目四回目は私もかなり楽しめたからこの先かなり有望よ』
『俺らにもそうゆう時代があったんだよな』
と笑っていました。
私もパンツを履き、和に参加しました。
わいのわいの話しをしてる最中、多津子さんが言い出しました。
『実君からお金とるの止めてくれないかな?』
千葉さんが言いました。
『こいつから仲間に入れてときたんだぜ?』
多津子さんがさらに言いました。
『ってか実君からは私、お金もらえない』
三人は言いました。
『じゃあうちらも金出さないと言ったら?』
『終わるだけ』
多津子さんは突き放しました。
もめました。
多津子さんは今、家賃支払いに困らないくらいの収入はあるて言い、終わらせたいと思っていたみたいでした。
『んでこの若僧とだけは続けるのか?そりゃないだろ』
わいのわいのもめてました。
私は言いました。
『あの多津子さん、俺、授業料だと思って払います。俺も千葉さんや富男さん、重雄さんの仲間なんです。そんなことになったら、俺だけ仲間外れです。そうするとここに住みずらいですから』
黙ってしまいました。
多津子さんが言いました。
『そうね。困ってた私を助けてくれた恩人でもあるし。私、ここ数年でこの人達に百万近く貢いでもらってたわけだし。それで多少余裕ある生活できたのも確か。それに、終わりと言ったけど、まだセックスを楽しみたいって気持ちもあるし。これからは金銭的絡みは無しで。金で身体を売る女は卒業、実君の童貞卒業に合わせて。そうして下さい』
三人はほっとして、さらに喜んでいました。
学生時代の四年、この四人には大変世話なりました。
リーダー格の富男さんには、帰省する金が足りないと言うと、貸してくれたり、千葉さんの現場でバイトさせてくれたり、重雄さんには学校まで車に乗せてもらったり。
多津子さんはセックスはみっちり仕込まれたほか、風邪で寝込んだりしたとき看病してくれたり、私が金ないとき、夕食ごちになったり、バイトの弁当作ってくれたりと。
学校卒業し、地元に引っ越すときも手伝ったくれて、駅まで見送りにきて泣かれるし。
卒業後、オンボロアパートは取り壊すことになったと多津子さんからハガキがきて、みんなバラバラになると聞いて以降連絡はありません。
懐かしい思い出話しです。
5
投稿者: ◆Nh7we0LJ3E
2013/11/28 16:48:49    (gE0c0uFV)
『ん、ん、んはぁ』
多津子さんの吐息が耳元にかかりました。
『あ、ん、ん、あ、凄い、まだ出てる、あ、また出た』
はぁはぁさせていた多津子さん。
『ん、また。さっきより出てない?ん、まだ出てるみたい』
ふぅ~と深く息をついて、身体を起こした多津子さんは、笑顔で言いました。
『儀式、終わったね』
まだ私のおちんちんは、多津子さんの体内でピクピクしてました。
『ああん、まだ出てる?絶対さっきより凄いよ』
多津子さんの中がキュッと狭くなったような気がしたと思ったら、腰を上げたので、絞り取られるような感触になりました。
おちんちんが抜けると、おちんちんに中から流れた白い液がドロリとかかりました。
それを見た多津子さんは、うわ!と声を上げ、お腹を押すような仕草をしました。
すると私のお腹あたりに、ドロドロと白い液が垂れて、さらにはボトリとまた、かたまりのような白い液が落ちました。
『またこんな濃いの。二回目なのに』
初めてみた女性性器は、自ら出した白い液にまみれてました。
『これは私がいくらおばさんと言えども、ちょっとヤバいかもしんないね』
そう言われ、ドキッとしました。
『うそよ。大丈夫。さっき言ったことに偽りはないから』
そう言って私にキスしてくれました。
ティッシュを何枚も取り、私のおちんちんや、自分の股間を何度も拭いていました。
そして私の横に寝た多津子さんは、感想を聞いてきました。
『緊張したけど、多津子さんがうまく導いてくれたから良かったです。気持ち良かったです』
そしてこう言われました。
『あの人達、おじさんグループは私が困ってたとき助けくれた。それが今でも続いてるだけ。だからおじさんグループには入らない形でこうなりたかったな』
『でも家賃を身体で払う、汚い女が実君の初めてってのも悪いかなとか』
いろんなこと考えてたんだなと知りました。
三回目、四回目は逆に私が教えられながら試すセックスをしました。
私はクタクタになって、多津子さんも疲れたようで、裸で寝てました。
かちゃんと音がしたと思って、目を覚ますと、多津子さんがドアのとこにいて、開けると重雄さん千葉さん富男さんがゾロゾロと入ったきました。
『若僧、やったな』
『これで一人前だ』
『なんだこのティッシュの量。しかもなしでしたのか』
とか言われました。

4
投稿者: ◆Nh7we0LJ3E
2013/11/28 16:14:34    (gE0c0uFV)
ねっとりと暖かい口内、もちろん初めての感触、早々と勃ちました。
『さすが他のおじさんグループとは違うね。復活の早さが』
なすがまま、されるがままの私でした。
身体を起こした多津子さんが私に言いました。
『まずは儀式、先に済ませましょうか?あといろんなことはあとからね』
そう言うとおちんちんにまたがろうとしました。
『え?あの、そのまま?ですか?』
ん?と私の方を見た多津子さんは、四角い袋を戸棚から取り出しました。
『これ?つけた方がいい?』
『つけなきゃダメなんじゃないですか?』
う~んみたいな顔をされました。
『他のおじさんグループには使ってもらってるけど、う~ん、初めてくらいはないほうがいいのかな?って思って。どう?つける?』
ヤバくないか聞いてしまった小心者の私でした。
『いくらおばさんでもまだ女まだ残してるから、絶対は有り得ないけど。心配ならつけるよ?』
迷っていました。
『わかった。とにかく今は私に任せて?後からどうこう言わないから。私の責任でこうするんだから』
私は多津子さんに任せました。
ヌルヌルっとした暖かさ、でも石鹸の手、口内とも全く違う感触で、表現力に乏しい私は、なんと表現力していいかわかりません。
多津子さんは腰を回すようにすると、陰毛同士が擦れ合う、ジョリジョリとした音が出て、多津子さんが上下に動くと、ヌプヌプとした音が出て、妙にいやらしく私の耳に響きました。
『おっぱい触っていいのよ』
私は揺れるおっぱいを触ると、フニフニした柔らかさ、コリコリした茶色い乳首の感触の良さに興奮しました。
身体を倒してきて、私に密着してきた多津子さんは、私の耳元ではあはあとしてて、それもまた心地よく、そして多津子さんはつぶやきました。
『出そうになったらいつでもいいのよ?でも硬いわ~。芯がしっかりしてるっていうか、これはいいわ』
我慢に我慢を重ねていました。
『実君、頑張るね。ううっ、いい筋してる。おばさんも良くなってきてるよ』
そう言うとさらに強い腰使いになって、私はついに我慢の限界がきました。
『多津子さん、もうダメです』
そう伝えたのに多津子さんはそのままの腰使いを続けました。
『多津子さん!』
『いいからきて!』
ドクドクドクっと一気に体内に流し込みました。
『はうっ!』
密着させた多津子さんはちょっと身体をブルッと震わせました。
3
投稿者: ◆Nh7we0LJ3E
2013/11/28 15:41:00    (gE0c0uFV)
コンコン、ドアを叩くと、ドアが開き、どうぞと入れてくれました。
緊張で心臓が口から出そうなくらいでした。
食事を用意されましたが、満足に喉を通りません。
多津子さんは私の様子を見て、始めようかと言い出しました。
多津子さんは風呂に行き、その間私は緊張で喉がカラカラ、お茶を何杯も飲んでました。
多津子さんが出て、スリップ姿で来ました。
ズボンのベルトに手がかかり、私は黙って多津子さんに従うだけでした。
私のおちんちんを掴みました。
恥ずかしながら私、仮性でして、それを多津子さんが剥きました。
『これじゃダメ』
多津子さんはそう言うこと、私の手をとり、風呂に連れていきました。
狭い風呂に立たされ、多津子さんは剥いたおちんちんに石鹸をつけて洗いました。
『こうしてちゃんと洗いなさい。ちょっとカスがついてたよ』
凄く恥ずかしかった、けど上から見下ろすとスリップの胸の隙間から、多津子さんの白い乳房が見えました。
そして柔らかい手で洗われ、勃ったと思ったら早くも出そうになりました。
私はとっさに腰を引きました。
『出そうになった?』
私はそれに首を縦に振ると、石鹸を流して言いました。
『緊張ほぐしにまずは我慢しなくていいから出しちゃって』
そう言って強めにしごかれました。
多津子さんは、私の横にしゃがみました。
『ほら、いいの、出しちゃって』
我慢も限界に達し、射精しました。
横から目の前でそれを見た多津子さんは、驚いた表情で私を見上げました。
『若いから凄いとは思っていたけど、こんな勢いと量は初めて見た』
手にべっとりついた白い液を眺めたりしていました。
『うわ!これなんか糊みたいになってる。濃そう~』
緊張、恥ずかしさ、気持ちよさ、入り混ざった変な感じ、多津子さんはお湯でおちんちんと手を流し、衣服を全部脱ぎ、布団に横になりました。
多津子さんはスリップの肩紐をずらし、ストンとスリップを落としました。
母以外、初めて見る女性の生の裸です。
腰回りと太ももががっしりしていてさらに▼ゾーン、とっさに思い出したのがミロのビーナスの絵でした。
見とれてました。
『実君のお母さんって年いくつ?』
聞かれてはっとして、46?7だったかな?と答えました。
『やっぱり。だいたい私もそんなもん。娘、実君より一つ上なんだよ』
そう言ってしゃがみ、私に全身愛撫をして、そしておちんちんを口に入れました。
2
投稿者: ◆Nh7we0LJ3E
2013/11/28 14:57:57    (gE0c0uFV)
事を説明した富男さんに、多津子さんは言いました。
『こんなおばさんに興味あるわけないよ。若いんだから』
奥から重雄さんも出てきて言いました。
『この若僧に声かけたんだ。まぁ無理にどうこうって話しじゃないから』
富男さんも、そうだよなと言い、引き上げました。
私も部屋に戻りました。
田舎者の私ですから、重雄さんと多津子さんの生々しい姿が、いえ多津子さんのスリップ姿が頭から離れず、何度もオナニーをしてました。
悶々とした数日を過ごしました。
そして私は、富男さんの部屋を訪ねました。
『仲間に入れて下さい』
ニヤリと笑った富男さんは、私にビールを勧め、それを口にしました。
なぜこうゆうことになってるのか、経緯を聞きました。
多津子さんは離婚してここに越してきて、普通に仕事してたけど職場が倒産、家賃支払いが厳しくなってきて、住人から金を借り払ううちにこうなり、今も続いていると聞きました。
最初は四人入り乱れてしてたそうですが、多津子さんの希望で別々にとなったんだそうです。
月曜は富男さん、水曜は千葉さん、金曜は重雄さんと決まっているそうです。
週末は別れた旦那さんのとこにいる娘さんと会うからダメだと言われ、俺の月曜使えと言われました。
月六千円出せるか聞かれ、出せると答えました。
三人は八千円、お前は学生割引で六千円、それで家賃になると言われました。
『多津子や他のやつには話し通しとくから、今度の月曜、多津子の部屋に行きな。タップリ教えてもらいな』
あとは雑談をして部屋に戻りました。
その月曜の朝、千葉さんが仕事行く前に私のとこにきました。
『話しは聞いた。若いの、頑張れよ』
とニヤニヤされ、重雄さんもきて、同じように言われました。
学校に行こうとしたら多津子さんにもバッタリ。
『ご飯用意してあげるから、食べずにきて?でもこんなおばさんでいいの?』
にっこり笑って言われました。
事は夜なのに緊張してきて、つっかえながら、よろしくお願いしますと言いました。
その日、学校では何をやっても手につきませんでした。
学校から帰ると、多津子さんはすでに帰ってきていて、ガチャガチャと洗い物をしてる音が、窓の隙間から聞こえました。
私は風呂を浴び、身支度を整えてから多津子さんの部屋に向かいました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。