ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

友人の母ちゃん

投稿者:仁くん ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2013/10/14 11:19:42 (hlAp08vO)
今、大学生ですが……。
高二の頃に友達の母ちゃんに童貞持ってかれました。
クラス替えで知り合って親しくなった友人。
初めてそいつの家に泊まりに行った時に母ちゃん見てビビった、友人の親父は単身赴任中、年齢を聞くと36才だと言う 。
あまりの色っぽさに視界に母ちゃんが入った時は胸や尻ばっか見てて、当時ヤリたい盛りの俺は母ちゃん目当てで毎週の様に泊まりに行ってた んだ。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/10/21 14:15:27    (tv/HVoSX)
書くなら最後まで書きなさいよ
2
投稿者:仁くん ◆SrkHAnqupc
2013/10/14 11:30:30    (hlAp08vO)
ヤラしてくれたのは5回目に泊まりに行った時。
夜中、トイレに起きた時にちょうどほろ酔いの母ちゃんが帰って来て鉢合わせ、
「お帰りなさい」
とか何の変哲もない会話の最中にいつもの如く胸 元とかチラチラ見てたら
「フフ、いつも胸ばっか見てるよね。そーゆーの女は敏感だから、すぐ気付いて嫌われちゃうかもよ?」
とモロバレ宣言を喰らい頭ん中真っ白 になって立ちすくんでたら
「彼女とかいないの?………Hは…したことないのかw」的な会話になり、色々と質問されて正直に俺はすべて答えてた。
ふと母ちゃんが
「ちょっとここで待ってて」
と自室に俺を引き込んだ 。
しばらく言われた通りに待ってると、風呂上がりでパジャマに着替えた母ちゃんが登場 ……。
もうその後はほとんど無言だったね。
顔を近づけてきたんで……まずはキス。
それはそれはへったくそなキスを夢中でしていると母ちゃんがベロを入れてきた 。
その後は胸に手を這わせ………なんて気の利いた事が童貞の俺に出来るわけがないので、もう即効でズボンを引っぺがしにかかる。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。