ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/12 23:34:49 (.YtDPixA)
以前掲示板に童貞キラーと書いてあり、ドンキーで物色中となっていた。
パンチラ目的で徘徊していた俺 夜中になり人も少なくなり帰ろうかと、その時20後半から30前半の女性がきれいな方で白いワンピース 入店するなりスカートが風で捲れてパンチラ

ラッキー紫パンティー見れました。
しばらく店内で彼女を追 いかけていたら♪
商品棚の脇でワンピース捲って見せていた。
誰がみているかわからないが俺だけだったみたい 隠れて見ていたら今度は紫ブラまで見せていた。
これはと思いサイトを開くと童貞キラーと書いてあった。
違う場合もあるかと、とりあえず近くで見ていようと思い携帯をしまったら彼女かいない。
慌てて彼女のいた所へ
すると彼女が後ろからドンっとぶつかって倒れてきた。
思わず出した手が彼女のおっぱいに見事にフィット!
そのまま彼女は何も言わずに俺の腕をつかんで店の外へ
俺は店員に痴漢か何かで報告されるのかと思ったから少し抵抗したが、店の外に出たから?
車に乗ってと言われ(えっ?) と言うと。
さっきから私のこと見てたでしょ! ブラもパンティーもと言われ これからエッチなドライブ行こうよ!
と半分誘拐に近い形だったが彼女だけだったから乗った。
運転してすぐに赤信号に止まるとワンピースをはだけて紫のブラを見せて、下もめくり紫パンティーを見せてくれた。
俺は隣にいながらガン見できずチラッチラッと見ていたら、(あなた未経験?って) 聞かれはいと答えると(^-^)と笑って(逃がさないわよ私が奪うんだから) と怖い笑みを浮かべた!
俺はこの時車内で下着姿の彼女に下もぎんぎんだったが怖い笑みに少し下がり気味に
しばらく走って暗い夜道何処だかわからないが回りは畑 外灯がまばらにある所で車が止まりいきなりズボンのチャックを開けられ、
ちんをシコシコすぐ発射状態になってしまい出る!と言うと口にくわえてくれて射精!
彼女はゴックンして濃いわねって
すると彼女はパンティーも脱ぎ俺に抱きついて座席をリクライニングに
彼女が俺の顔に乗って俺は無理矢理なめさせられたが♪ 嬉しくてチンも直ぐに復活
彼女から(あなた本当に初めて?) っと言われはい彼女いない歴22年ですと言うと(じゃあいいわね私でも) と言うからお願いしますと言いました。
すると彼女はゆっくりと俺の上に股がりちんをゆっくり彼女のワレメに擦すられるちん子!
暖かいと言うより熱い感じがしたがまた発射状態になり射精!
彼女の身体にザーメンが飛び散った!
謝るとコンビニまでウェットティッシュ&栄養ドリンクを飲んで来るようにと言われた。
コンビニまで来て栄養ドリンクを三本飲んだがちんが立たない?
さっきの続きを想像していたんだが立たない?
色々考えている内に一時間も経過してしまった!
慌てて彼女の車に戻ろうと車に近づいたら下着姿で車の脇にたっていた!
その姿を見ていたら希に来る車のライトに照らされて下着姿を見せていた彼女!
びっくりしたが見ていたら凄く興奮して一気に復活
彼女に飛びかかるようにお待たせしてごめんなさいと言うとすぐに車のボンネットに座り入れてと言われ履き替えたピンクのブラとピンクパンティーをずらしてくれた。
おれは生だけどと思いながらも彼女のワレメに侵入した熱いと思ったが一気に込み上げてくるものが…
彼女もあっ 入ったわ と感じてくれていたのもあり一気に激しく動いて!発射! 彼女の中に射精成功 童貞捧げましたがこの後が大変でした。
彼女が怒ってしまい そのままエッチを続けることに!
俺の尻穴に指を入れられちんを立たせるまでされて、彼女の中に三回発射!
五回も発射したおれ その後タイミングよくPCが来て職務質問 どう答えていいかわからずどぎまぎしていたら彼女が(私の愛人なの邪魔しないでよ、それとも私とエッチしたいの) とパンチラして見せた。
すると通報があったので確認しにきたんですと特に問題がなければ車を移動して下さい と言われた。
コンビニまで送ってもらいサヨナラしました!
連絡先など教えてくれなかったからまたどこかで童貞君探してるのかな?
年齢不詳のお姉さんありがとう
未熟な文ですいません!
長々ありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/10/16 00:47:04    (Z0MQWqxt)
心配なら検査した方が良いかもですね。
でも、童貞キラーの相手なら・・病気持ちかはわかりませんけどね。
5
投稿者:デブ野郎
2013/10/14 23:57:39    (8VFYVQiS)
実は少し悩んでます。
初めてなのに生でしかも中だし!
気持ちよかったけど1日経過して改めて考えて血液検査受けるべきかどうか?
受けるなら早めの方がいいですよね!

4
投稿者:(無名)
2013/10/14 15:04:18    (8PzuUGXD)
これを投稿してた女性いましたね・・・
読んでました・・・こんな変態スケベ女良いな~って思って読んでました。

あなたが餌食でしたか^^

童貞だけしか相手しないのは・・悔しい。


3
投稿者:(無名)
2013/10/14 04:15:07    (F0iHQXoc)
…というより、何処のドンキーですか?笑))
2
2013/10/13 02:29:29    (7sOcXm8H)
うらましいです。

ちなみにどこ住みなんですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。