ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/09/15 15:54:03 (FZEouuu1)
わたしは中一の時でした。バレー部に入ったばかりの、練習が終わって、片づけ当番の日でした。三年生のコウタが男子の当番だった。コウタは背が高くてイケメン、あこがれの先輩だった。体育用具室で、福美、お前、可愛いからつきあってくれ、とコクられた。いいよと言うと、その場でキス、そしてトレパンの上からマンコを揉まれた。生理はあるのかって聞かれたので、まだだよって言うと、すぐに、体育用のマットの上に横にされた。
やるのかなと思ったけど、パンツがオリモノで汚れていることを思い出したので、お願いだから、パンツ見ないでって頼むと、パンツをトレパンごと私の脚から引き抜いた。それで安心したので、かっこいい先輩だし、やってもいいかと思った。あちこち舐めまわされたあと、私の体の上にのって来た時は、重くて息が苦しくなった。
ちょっと体をはなして、マンコをなめてたかと思うと、マジ、ありえない痛みで貫かれた。痛みだけしかおぼえていないけど、終わった時、マットは血だらけだった。翌日、用具室に行ったら、血だらけのマットは消えていたので、先生がどこかに捨てたのかな(笑)
パンツも血だらけになったので、お母さんにすぐばれた。生理がまだないので避妊しなくていいから楽だね、と言われた。コウタとは、昼休みに、学校の目立たないところで、毎日のようにやった。スカートはいたまま、パンツだけ下ろして、コウタが後ろから入れるのが、いちばん楽だったかな。コウタが出したら、そのままパンツをはいた。グラントの外の橋の下でもした。その時は立ったまま、向き合って私があしを、高いところにのせて、コウタが下から入れた。立ってするのは、ももがよごれるので、わたしはすきではありません。コウタがねて、わたしがコウタにまたがって、腰を下ろして、マンコにチンポをはめるのは、体育用具室のマットの上でやった。
冬になって、生理が来てからは、ゴムつけてやってみた。でも、ゴムつきはいや。わたしのマンコにあわないみたい。生出し以外はありえない、と思ったので、コウタと別れた。中学の時は3人くらいとつきあった。高校はかったるかったので、やめた。いまは、サトシと生でやってる。サトシにすすめられて、デリのお仕事も時々してる。わたしは、超カワイイので、1時間で20000円です。生の中出しでなかったら、やったことにはならない、あいさつだと思ってます。サトシとは生でしかやりません。私をオキニにしてくれてる変なオヤジがいて、サトシが中だししたままの体のわたしに、直、お客になりたいって頼まれた。午後の6時に予約してくれたので、その日は、お昼すぎにめがさめてから、サトシといつもは出勤まで2回やるんだけど、その日は3回やった。2回は中だし、3回目は出勤直前だったので、うまく固くならないまま、おなかの上に出した。シャワーもあびないで、何もふかないで、マンコがぐちょぐちょのまま、おなかに液がついてるまま、パンツはいて、出勤して、6時にその客のへやに入ったら、いやらしいにおいがするって、喜んでくれた。おなかのガビガビになった液をなめてくれたり、ぐちゃぐちゃのマンコに指を入れて、その指をなめてこうふんしてた。マンコの中から液をかきだして、でろでろになったマンコの写真とって、写真代5000円くれた。その日は、料金のほかに、ボーナスって、10000円もらった。お金をかせげるわたしの顔とからだに感謝してます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:通りすがり
2013/10/05 15:40:32    (rMsC.H8J)
私の知り合いで、はじめての時に、会陰裂傷になった子がいます。皆さん、女子にやさしくくしてください。
5
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2013/10/01 01:43:39    (QlInJJbO)
血だらけと言うほどの 出血・・・。

未だに見たこと無いね
どんなんだろう? うーーん。
処女との経験ありかな?と思ってしまうけど。
4
投稿者:童貞の
2013/09/30 06:33:17    (2o5uQO2e)
ガキの文章ですね。

クダラナイ。
3
投稿者:マツへ
2013/09/22 20:52:29    (Z4Do3jdD)
毎回つまらない質問してどうするの?
懲りない奴だね
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2013/09/22 11:49:52    (vBybt5Xq)
生挿入中だしして妊娠大丈夫ですか?ピル服用してますか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。