ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:達哉 ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2013/09/15 07:43:59 (alcFaBH.)
夕方よく近所のスーパーへ行く。理由は、熟女店員さんが目当てで……。 だから、レジもいつもその店員さんのところへ行き。
その店員さんも俺のことを覚えてくれ2~3語話しかける。 1週間前、買い物をしてレジで精算する時、そっとメモを渡した。
(一度一緒にコーヒーでも飲みませんか?)と、俺のスマホのアドを記した。
昨日、メールがきたんだよね。

(いつも買い物に来てくれてありがとう。ところでなんで私みたいなおばさんとコー ヒーなど飲みたいの?)
用意していた言葉をメルしたよ。
(俺、最初見た時から貴方のような人が好みなんです。正直、買い物に行った其の日の 夜は、貴方の事を思いながら一人作業をしています)
(えっ? なに? 一人作業って?)
(それは内緒。会ってくれたら其の時言うよ)
(わかったわ。じゃ あ、今度の土曜休みだから、●●の所で会いましょうか?)
(了解です)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/10/31 22:45:08    (sZE9e2xh)
貴方は男女とも使えます
男は 貴男 女は 貴女
2
投稿者:(無名)
2013/09/16 20:35:14    (avya3Di6)
男性⇒貴方
女性⇒貴女と表現しろ~!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。