ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/10 18:08:17 (17yfXlRa)
大学3年のとき。
女性を知る機会もないまま、ある夜、湘南のF市の繁華街へ。
目指したのは、駅南口のピンサロです。

お相手は、当時29歳のスレンダーな人。
なぜか、話で盛り上がって、肝心のヌキがないままタイム・リミット。

「後で会える?」
そんなことを聞かれ、夜中の0時半に待ち合わせました。

一緒にコンビニで買い物をして、私のアパートへ。
なんだか、カノジョとのデート気分で、とても楽しかったのを覚えています。

部屋で飲んで、話題も盛り上がって…
その夜は、そのまま寝てしまいました。

翌日、もう昼ごろ、彼女のキスで目覚める私。
すでに全裸で、こちらの全身に舌を這わせてきます。
やがて、トランクスを脱がされて咥えられた瞬間、イッてしまいました。

絶頂後、脱力感に浸る私を彼女は腕枕してくれながら、
「もしかして、初めて?」
「そうなんだ、ゴメンね。情けなくて」
「ウフ、いいよ」
と、聞いてくれて。

その笑顔に、妙な興奮が湧きました。
なすがままに、彼女へタッチを加えると
「あ、ああ…気持ちいいかも…」

そして、人生初クンニをしたころには、彼女の秘所は溢れかえっていました。
「そんなことしたら、倍返しなんだから!」
目を輝かせた彼女は、いきなり起き出して攻守逆転。

私を再び咥え、こちらの両手を押さえながら、騎乗位で挿入。
「まだよ!イッちゃダメ!」
そう言いながら、腰を激しくグラインドさせてきます。

5分ぐらい経ったでしょうか。
「も、もうイキそうです…」
「男でしょ!」
「だって、ムリ…」
「じゃ、お願いしなさい!」
「イカせてください」
「いいわ、思い切りぶちまけて!」
そして、初めて女性の中に射精しました。

その日は、二人とも予定がなくオフ。
部屋で楽しく飲みながら、何度もHを堪能しました。

それからも腐れ縁は続き、お互いにいろいろありながら、今でも関係は続いています。

恋人同士でも友人でもなく、数十年もSEXだけの関係。
不思議ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:バッカス
2013/08/18 11:45:58    (3n12fYng)
じゅんさん

レス、ありがとうございます。

進展というか、現状維持で数十年。
けっこう、お互いがわかっているけど、距離ある関係も悪くないですねw
2
投稿者:じゅん
2013/08/16 08:22:19    (6HTjU5cx)
めちゃくちゃ良い話です!なかなか、進展はないものなので現在進行中は羨ましいですょ(^^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。