ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

先輩

投稿者:りん ◆s.oCmzxsf2
削除依頼
2013/08/02 03:13:53 (gX0CoXS2)
これは、私が中学2年のときの話です。
つたない文章ですみません。

私には1つ年上の彼氏がいました(私は先輩と読んでいました。)
先輩は友達からの性情報がすごく、私にいろいろ教えてくれました。
私もそういう年頃だったのですごく興味があり、沢山聞いてしまいました。

ある日、一緒に下校していたときのことです。
夏だったので部活終わりとはいえ、すごく明るかったです。
すると先輩がキスしていい?
と、聞いてきたのです。
私が先輩がしたいならと言ったらキスされました。
舌を入れられ最初は戸惑いました。
でも、コンクリートの壁に追い詰められてしまいました。
「んっ」
という声と唾液の混ざり会うクチャクチャと言う音が夕方の道路に響いていました。
すると、先輩が私の胸を揉み始めました。ジャージの中に手も入れキスをしながら触ってきたのです。
先輩はキスをするときいつもそれをするので、今日もだなぁと思いながらも私のアソコが濡れているのがわかりました。

先輩がいきなり私のパンツに手を入れ、アソコをさわり始めたのです。
私は道端ということもあったので先輩の手を出そうとしました。
ですが、胸を揉んでいた方の手で両手を押さえられ何もできなくなってしまいました。
やはり、私のアソコはぬれていたようです。
くちゅくちゅという淫らな音が聞こえてきました。
私はずっとキスをされたままだったので
「ふっ…んっ」
という声が出てしまいました
その間もずっと先輩は私のアソコをぐちゃぐちゃにしていました。
すると、先輩が私に舐めてと言ってきました。
なので、私は先輩のを舐めました。
「いれていい?」
と聞かれたのですが答える前に入れられてしまいました。
私は処女だったのですごい痛く、泣きそうになりました。
すると、その辺に住んでいる人が家から出てきたようなので先輩が離れました。
そこで、別れました。

その先輩とは今も続いています。

最後まで読んでくだかさった方本当につたない文章ですみませんでした。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/08/04 18:31:00    (3UbezbNB)
で 今は何歳なの?
2
投稿者:(無名)
2013/08/02 10:43:28    (Cx4TJUgo)
それはレイプか??

初体験告白だろ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。