ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/07/24 12:51:37 (YJ/cmRyy)
五年前の事書きます。
私は、当時仲良しだったMとHとK(男)と同じ班で、Mはちょいギャルめのメガネっ子、Hは声が低めの女子感たかめ、S(私)は小柄な男勝り、がさつなタイプ。
Kはイケメンで優しいけどイタズラっ子でした。
その夜、就寝時間をとっくに過ぎていても女子部屋で三人わいわいしていると、Kとその友達SとKがきました。
そのあと六人でトランプをしたりしてましたが、先生が部屋ごとにチェックに来たので、それぞれ一枚の布団に二人ずつ入りました。
私のところには当時好きだったKが入りました。
すると、隣の部屋の子たちが怒られはじめたので、私たちはそのままじっとしていました。
すると、なんとKが服の上から私のあそこをさわって来たので、手を握って「ダメだよ!」
といったんです。するとKが私に
「大丈夫他の四人もヤってるから」
とかなんか意味不明のことをいって、パンツをずらして指を突っ込んで、クリを刺激し始めたんでもう私とろけそうになって、もういいやって自暴自棄になったんです。
そしたらKは自分のモノを出して、私のあそこにあてがってきました。Kのは大きくなり、熱かったです。
そしてその時点で私はもう濡れていたんで、そのまま挿入れられてしまいましたが、私は処女だったんで痛みでうめきましたが、おかまいなしで突っ込んできて、中にだしたんです。
でも、私はまだ初経が来ていなかったので、妊娠はしませんでした。
そして、Kがモノを私のあそこから抜いてから、
「あんがと。お前の処女奪えて、お前に俺の童貞あげられて、ラッキーだった。
とかいってきたんで、頭来てKのあそこに爪をたててひっかき、にぎりつぶし、ひねってやった後、私ひどい八重歯なんで、それを活かしてかみついときました。血めっちゃでて、爆笑しといたけどね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。