ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/06/13 08:13:43 (j8mOwZQa)
義理の姉の娘
三姉妹の次女、ハルカ
アキの披露宴の前日に処女をいただきました
新郎の故郷で身内だけの披露宴
遠い所だったので前日からホテルに宿泊

妻と娘も披露宴に出席する予定だったが
娘が高熱でドタキャン
俺は休みを取っていたが、ハルカは午前中だけ仕事
ハルカを乗せて2人で車で向かった

アキが俺とHしていたのを知っていたみたいで
「もうアキは結婚したからダメだよ」
「じゃあ、ハルカにHしてもらおうかな~」
いつも勝気な表情のハルカだが、ちょっと照れていた

途中にあったラブホテルに寄り道
照れくさそうに振舞うハルカの唇を奪う
(やわらかい…)
一緒にシャワーを浴びるのを頑なに拒まれたが
俺も服を脱いでシャワールームへ
「もう、オジサン!」
「どうせ、裸になるんだから」
ボディーソープを使ってハルカの小さな胸とアソコを洗ってやった
腰を引きながら立ったまま感じていた
「ハルカ、俺のチンチン洗ってよ」
恐る恐る触るハルカに手ほどき
「これがハルカのココに入るんだよ」

ベッドに連れて行きキス
小さな胸だが触ってやると乳首が立ってくる
アソコを舐めてやる
綺麗なピンク色
メチャクチャ締りが良くて指もなかなか入らない
「恥ずかしい」と言うハルカ
ローションをつけてから近藤さんを装着し
ゆっくりゆっくり挿入

めちゃくちゃ時間が掛かったが入った
ガンガン突くわけにもいかず
入口部分で出し入れして、終了
「痛かった?」
「うん…でも、大丈夫」
「明日、奥まで入れちゃうからね」

宿泊先のホテルでアキがお出迎え
何だかバツが悪かったなぁ…




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2013/06/24 01:34:59    (NaG/vC2P)
支離滅裂?

かなりのアホですな!主わ。


頭が痛くなるから、二度と投稿しないでね
2
投稿者:設定が不明 ◆IvqgHKLaIw
2013/06/13 09:24:28    (iwFiSiGs)
義理の姉の娘で、三姉妹の次女がハルカでしょ。

じゃあ、披露宴行うアキって誰だよ(笑)。説明されてませんよ。

それから作中で、『娘の高熱でドタキャン』と書かずに、『娘の高熱で妻と娘二人ともドタキャン』と書けば、その後妻が登場しないで、貴方がやりたい放題な流れが不自然ではなくなります。

貴方だけが分かっているけど、読者には伝わらない設定や状況。

表現方法の初歩的なミスは解決して下さいます様、お願い申し上げます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。