ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女の母親

投稿者:優堵
削除依頼
2013/05/28 11:46:10 (UpIA3G7i)
父親が海外赴任してから3ヶ月が経ちましたが先週の
土曜日に母親に童貞を奪われてから母親を好きに
なってしまい理性を抑える事が出来ません。
今、お互い名前で呼び合い夫婦みたいな生活をしています。
夜の性生活も毎日で母親も本気でイってくれますし
中だしもさせてくれます。
でもピルで避妊はしています。
SEXが終わった後も母親は僕の腕の中で朝まで寝ています。
まだ母親は40歳で女盛りの身体ですからSEXは激しくて
フェラはエロく 騎乗位ではヨガり狂っています。
プロポーションもスレンダーで母親と言うより女です。
実の母親を女として好きになってしまった僕はどうしたら
良いんでしょうか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2013/05/31 14:18:21    (UzBaEDEW)
色んな 体験談を 合わしてるみたいな文章やな~



6
投稿者:優堵
2013/05/29 00:47:19    (.38pFjdl)
名前が一文字消えてしまいましたが優堵です。
5
投稿者:
2013/05/29 00:33:10    (.38pFjdl)
母親は毎晩真っ赤なミニスリップ姿でベッドに
入ってくれますがセックスは激しくイク時は
身体を弓状にしてイクぅ イクぅとヨガり
狂い最後は身体を痙攣させながらイキ失神
状態になってしまいます。
フェラでイカされた時は精液を最後の一滴まで
口で搾り出して美味しいと言って飲んで
くれます。
4
投稿者:HIP ◆Srdq.kCtlQ
2013/05/28 23:50:09    (qytwkXpr)
お母さん40歳ですか。ウチの妻と同い年ですね。
確かに今が一番の女盛りで、エロエロモード全開なのでしょうね。
そんなお母さんに筆下ろしされて、毎日SEXできるなんて最高じゃ
ないですか!羨ましいですよ。
私は同じ40歳の妻とSEXレス状態なので、できることなら仲間に
入れてもらいたいぐらいです。
童貞を卒業したばかりの若い君と一緒に、熟女盛りのお母さんを
犯してやりたいです。きっと君のお母さんは、いつもより大きな
声でアン、アン、と喘ぎながら腰を振りまくる筈ですよ!

3
投稿者:優堵
2013/05/28 16:59:38    (UpIA3G7i)
無名さん コメント有難うございます。
母親は毎晩ベッドに入ると僕の硬く元気に
なった物を握ってわぁ~硬くて大きくなってるぅ
嬉しいと言ってフェラするんですよ。
母親と2人で週末デートもよくしますが母親が
運転するバイクの後ろに乗せて貰っての
デートですが母親は彼氏とデートしている
気分になると言います。
帰りは必ずラブホテルで一夜を過ごして来ます。
母親はベッドの中では性欲に狂った獣みたいです
が甘える所もあって可愛い女です。
2
投稿者:(無名)
2013/05/28 14:51:09    (sVcZ5QSO)
このまま幸せな生活を
続ければいいと思います
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。