ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/24 22:20:47 (4JNExLik)
俺、 頭悪いんで文章作れなから読み辛いと思うけどそれでも良かったら読んでみてください。
今から十年以上前の中学2年生の時同級生の友達の家によく遊びに行っていました。
その友達の家は、母子家庭で母親とお姉さん友達の三人暮らしでした。
友達とは、小学校は、別で中学に同じクラスになり友達になって2年に成ってクラスが別になりましたが休み時間や放課後もよくつるんでいました。
そんなある日の事友達の姿が何処にも無く学校を休んでいるみたいで気に成り帰宅後友達の家に行ってみました。
チャイムを何度か鳴らしたけど誰も出てくる様子も無かったので帰ろうとした時にドアが開きお姉さんが出てきました。
「あっ!慎司(俺の仮名)くん!ごめんなさい!さっきから変な電話があって、その人かと思って・・・」
「健一(友達の名前)もお母さんも今居なくて、なんか怖くて悪いけどしばらく居てくれないかな?」
「はっ!はぁー」「ごめんね!入って!」
その時からなんかドキドキして高校2年の友達のねーちゃんにもの凄い大人のフェロモンみたいな物をガンガン感じました。
健一の家では何度か晩ご飯を食べさせてもらってお姉さんとも話してたから断るのも悪いと思って家に上がらせてもらいました。
お姉さんの話だと健一とお母さんは、東京の親戚に不幸があって二日間居ないと言う事だった。
変な電話て言うのも卑猥な事を質問して来て男性のあそこの事を詳しく説明してくるそうだ。
「ご飯食べてって!いいでしょ!」
ご飯たべたらすぐにお風呂に入るよう進められてもうその雰囲気で期待と少し不安も持ちながらも入らせてもらう事にしました。
浴室に入り直ぐにシャワーを浴びていると人の気配がし磨りガラスにお姉さんの服を脱ぐ姿が映ていて直ぐに僕の体が反応していた。
静かに戸が開き、全裸のお姉さんが入ってきた。
自分のお母さん以外女性の裸体を見るのは、初めてだしそれも小学校低学年の頃で、年の近い女の人の体は、初でめちゃめちゃ興奮しました。
「いっしょに入っろ!」そう言って体をくっ付けて来てふたりでシャワーを浴び「あー勃起してる!」と僕のちんこを触ってきました。
大きくて柔らかいおっぱいが背中に当たったりしてもう気持ち良くてたまらなかった。
そしてシャワーを止めて、ボディシャンプーで俺の全身を素手で洗ってくれて、「私も洗って!」と僕も手にボディシャンを付けてお姉さんの全身を洗ってあげいるうちにお互いの陰部と陰茎に終着して、卑猥な声が出てしまいしごかれているうちに僕はいってしまいました。
僕の精子がお姉さんのおなかやおっぱいに掛って、「わぁー すごい! いっぱい出たね! 生温かい!」そう言い僕の体を洗い流してまだ精子の残量の残るちんこをしゃぶってくれました。
「私も気持ち良くして」と言われお姉さんの言われる通りにキスして舌を絡ませたりおっぱいを舐めたりクリトリスを触ったり陰部を開いて指を入れたり舐めたり、そして挿入していきそうになったら「中で出しちゃダメよ!」てギリでなんとか外で発射。
それ以来友達の家に行ってもめったにねーちゃんの顔を見る事は、無くなった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。