ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:めぐ
削除依頼
2012/12/09 21:02:11 (5p2n5px4)
初体験は高2の夏でした。
メル友だった人と付き合い始めて2回目のデートで買い物に行った時初めてパンツの横が紐の下着を買って貰い「その下着着てるとこ見たい。」と言われホテルに行きました。
私は初めてだったので1人でシャワーを浴び買って貰った下着を着ました。
その下着を着た私を見て彼は「いいじゃん。エロい。」と言い私をベッドに押し倒しました。
そして、私にキスをしながらブラのホックを外して胸を触ってきました。
恥ずかしがってると今度は彼の手がパンツに伸びてきて「紐ほどくの好きなんだよね~」と言ってパンツの紐をほどきました。
恥ずかしくて手で隠すと「もっと見せて。」と言い私の手をどかしました。
そして、私のアソコを責めた後、私の口に自分のモノを入れてきました。
初めてでどうしたらいいのか分からなかったけど彼に教わりながらやっていると彼のモノが硬くなり私の口から抜きゴムをつけて「ゆっくり入れるから。」と言い私の中に入ってきました。
最初は凄く痛かったけど段々気持ちよくなり声を出して感じていました。
彼も「初めてだから凄くキツね」と言い腰を激しく動かしイキました。
私の中から彼のモノが抜かれると血がついていました。
その後しばらくアソコは痛かったです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:マツ   my.life.2093
2012/12/11 00:49:29    (QPWe8vVG)
今は何才で男性経験何人かな?最近Hいつしましたか?それは避妊しましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。