ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/11/15 23:36:00 (IpO1IU11)
童貞喪失と初中出しは中2の時に同級生の一恵でした。
ある放課後近くの森林公園に釣りに行くと悪の二・三
年に囲まれて一恵が森の中に連れて行かれました、気
になって追いかけて笹薮の中から覗いていると三年の
好きな男子と仲良くしているのが気に入らないと取り
囲んで小突き廻し服が破けました、逃げようと動いた
時こけてしまい見つかって引き摺り出されしまい、す
るとひそひそ話して居てニヤニヤしながら近かずいて
来て襲えと言われ断るとボコボコにされて諦めて一恵
に「ごめんね」と謝りながら押さえられて居る乳房と
性器を舐めてから早く入れろと蹴られ小枝で此処だよ
穴を指示され宛がい亀頭が入ったところで痛がるので
止まると腰を足で押され一気に全部入りました、中の
温かさと締まりに本能で腰を振り数十秒で出そうに成
り抜こうとしたら「中に出せ」と脇腹を蹴られ弾みで
一番奥にオナニーでは出した事の無い位後から後から
射精が続き1分以上出たと思う、そこに警察官が来て
全員補導され俺と一恵は病院へ連れて行かれ一恵の証
言で俺は不起訴で他の7人は保護観察などに成った様
だ、一恵は退院後転校したが同じ高校で隣のクラスに
成り勇気を出して声を掛けて謝罪しましたが恨んで無
いと言ってくれました。今は3児の母です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2012/12/06 12:52:29    (p0hTn43u)
オナニーできました。
何回も使えるネタかもしれません
6
投稿者:読者 ◆pR2NxewZcs
2012/11/26 23:15:40    (KfuPDh5x)
どちらかというと…
【中二病】に近いかと…思いますが…
5
投稿者:(無名)
2012/11/26 16:15:32    (MrQsTSo3)
「此処」とか「成った様だ」とか、必要以上の漢字変換。
爺さん丸出しですな。
4
投稿者:(無名)
2012/11/24 23:22:05    (cFdL3YTv)
>>3
確かに30過ぎても童貞処女って人も実際いるにはいるけどね
3
投稿者:匿名
2012/11/21 08:44:14    (bZeh9MOd)
今の子って、童貞喪失や処女喪失の経験が早すぎる。 未だに、童貞や処女の人達もいるっていうのに。
2
投稿者:(無名)
2012/11/16 03:46:44    (R8zE1H0B)
改行ぐらいしようよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。