ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/10/26 21:28:47 (fLWPs7ng)
私の童貞喪失は15歳のとき、近所のおばさん(幸子)、当時47歳とだった。昔から同世代の子ではなく、熟女に興味があり、オナニー対象はいつも近所のおばさんたちや学校の先生などでした。
ある日、外に干されていた幸子のパンツを取り、自宅でオナニーしていると、幸子がやってきて「パンツ返しなさい」と言われた。怒られるかと思ったがその様子はなく、「洗濯したパンツなんかどうするの?」「はいてるのをあげようか」とその場でパンツを脱いでくれた。
パンツの匂いを嗅いでいると、ズボンとパンツを下ろされ、そのまま扱いてくれて、すぐに出そうになり、幸子は咥えてフェラでいかせてくれた。
スカートを捲り上げて幸子の足を開き、初めて女のマンコを目にした。黒めのビラビラがはみ出し、いやらしい臭さを放つマンコを舐めているとまた勃起。幸子に挿入したいと伝えると、幸子の家に連れて行かれた。寝室で全裸の体中を舐めまわすと、幸子がコンドームを付けてくれて、挿入。初体験は2分ほどで射精したと思うが、その日はあと3-4回挿入したと思う。その日依頼、学校から帰ると、幸子の旦那さんが帰る夕方までの限られた時間に、毎日のようにSEXを続けた。コンドームは1ダースは1週間持ちませんでしたので、幸子が通販で12ダースを纏め買いしていました。
高校卒業までの3年近く、週日はほぼ毎日、土日はおじさんが外出しているときは朝から夕方まで、生理の日でもSEXをさせてくれました。
初体験から15年以上経ち、今は幸子は64歳だと思います。これまで何度か帰省しましたが、幸子と交わる機会はなかったが、今年は久しぶりに更に熟して弛んでいるであろう幸子の体を味わいたいと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2012/10/28 05:09:30    (dVvNz5J5)
依頼× 以来〇
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。