ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/09/04 07:52:28 (Pld2kn3r)
タイトルは私の今の年齢で、初体験は小6です(//∀//)

当時は親が共働きで夏休みは昼間、家に一人の時が多かったんです。
それで週に一度はお隣のおばさんに昼御飯をご馳走になっていたんです。
その家には私がよしくんって呼んでいた高1のお兄ちゃんがいて。
なんとなく分かってきたと思いますが、よしくんが私の初めての人(//∀//)
いきなりしちゃった訳ではなく私の家で二人きりになったとき、最初はキス(*^_^*)を。その時はそれだけで何だか凄く大人になった気がしたのを覚えてます。

その後は少しずつそういう流れになっていって…
当然私は処女でよしくんも童貞で、エッチをしたのは、キスから2週間くらい後のお盆が過ぎたくらいだったかな?

凄く痛かったけど、よしくんは優しくて(*^_^*)
その後は、今思えばよしくんも高1の男子。最初の2、3日私は気持ち良いとは思わなかったけど、よしくんは毎日求めてきて私もそれにこたえた。
でも初エッチから1週間くらいで私も気持ち良くなってもう大変(//∀//)
なんとか二人きりになってとにかくエッチをしちゃってた(*^_^*)

何回したか分からないけど、お互い欲求だけでしてたと思う。

もう少し、詳しいほうが良いのかもしれませんが、私の初体験の話でした(*^_^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:もっと
2012/09/24 03:02:50    (bNjBA26z)
なんだネカマか
4
投稿者:**** 2012/09/13 03:47:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:かたつむり
2012/09/07 11:14:16    (HUHWPbkc)
もう少し詳しく書いてみて?
2
投稿者:かみなりさん
2012/09/04 13:40:01    (xzLseNag)
その後 どうなりましたか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。