ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近所のオバサンと

投稿者:タケル ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2012/09/16 23:30:09 (CJB18DIw)
今から4年前の事です
当時僕は高校の一年で休みの日は親戚の建設会社で
バイトをしてました
夏休みも毎日のようにバイトを遣っては休み前の日は
家から離れた所に有るレンタルCDショップでアダルト
CDを借りては観ながら一人で扱いてました
借りるのは決まって熟女ものばかりで
「あぁこんなオバサンと遣りてぇ~」と抜いてました
そんな或る日の事ですが、バイトをしてる会社に
近所のオバサンも働きに来ていて
何時も他のオヤジ達からからかわれていた僕に
「なんねタケちゃんはまだ女の人を知らんとねぇ」と
言われてちょっとムカつき「じゃぁオバサンが
教えてくれんね!」と言い返した
すると暫くして「帰りに寄って行かんね」って
僕は「まさかぁ?」と少し期待してました
帰りに僕はオバサンの家に行くと
「お疲れさん、家に何か理由を付けて遅くなるって
電話しときなさい」と
言われる様に適当に理由を言って家には電話しました
その後はオバサンからシャワーを浴びる様に言われ
浴びてるとオバサンも入ってきて身体を洗ってくれた
けど途中からはチンポはギンギンです
休みの日に観てるAVの様な身体のオバサンがと
思うだけで爆発しそうでした
そんな僕を見て最初は笑っていたけど
チンポを握りフェラし始めてくれて二、三分も
しない内にオバサンの口の中に爆発しました
オバサンは噎せる様にしてましたが全部飲んでくれて
「若いねぇ・・」と言ってたけど中々小さくならない
チンポに次第に興奮してお風呂から出て
直ぐにベットがある部屋に行き僕を寝かせると
オバサンが僕に跨る様にして
「今からタケちゃんを男にして挙げるからね」と
ギンギンのチンポをマンコに入れて腰を
降り出しました
さっき出した後なので今度は少しは時間が長く
出来た見たいだったけどあえなく爆発
中で出してしまいました
その日は帰る迄に5回も出してしまいました
それからは、オバサンと毎日の様にHして帰り
色々とオバサンから教えて貰いました
現在でも週末には家には帰らずオバサンの家で
H三昧です
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。