ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/19 13:12:39 (YywrGUx.)
二十数年前、大学に入って初めて付き合った彼女
まだお互いに童貞と処女でした

付き合いはじめて間もなく
彼女のマンションに通うようになり
毎日ベットの中で裸でイチャイチャ。

そんな状況でも、彼女は
「結婚するまでは絶対入れるのはダメ」って
今では考えられないような固いことを。

僕も彼女の気持ちを尊重し
挿入なしで、キスしたり、お互いに手で逝かせあったり、
一日中、ベッドの中で過ごしていました。

ある日、いつものように裸で抱き合って
キスしながら下半身を密着させてると

亀頭の部分が、するりと…
何か柔らかなものに包まれたような感触が…
彼女の口からも「あっ」という吐息
もしかすると、入ったかも?
やばいと思って、軽く腰を引き
彼女に尋ねると、
「大丈夫、入ってない」

もう一度、ペニスの先を当てると
また、するっと包まれ、初めての感触
「入ってないよね」
って図々しく確認すると
「うん、まだ入ってない…」
亀頭部分だけ入れた状態でゆっくり動かしてると
分かっていながら、彼女は
「まだ、入ってないの」
「でも、これ以上、奥に入れたらダメなの」

「気持ちいいね~」
「凄い、気持ちいいの、でもまだ入ってないのよ」

彼女の反応を確認しながら
抜いては、亀頭部分だけ入れ、抜いては、入れを
繰り返しながら

彼女は吐息交じりに
「まだ入ってないの…」

柔らかな襞の感触と包まれる締め付け感を味わいながら
ゆっくり、少しずつ奥に…

途中から
彼女は喘ぎながら、自然に脚を開き絡ませて
「だめ、入ってるの。でも、凄く気持ちいいの…」

それからは、毎日、毎日…









レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ドラえもん
2012/09/08 02:28:31    (PyrkoLG4)
名作ですな。
6
投稿者:aa
2012/08/23 23:44:27    (hPJD3fHE)
ピンポン! と言いたいとこですが、
残念ながらそのようなオチはないです。

出血しなかったこと、するっと入ったこと、痛がらなかったこと
総合すると、客観的には非処女だ思われるでしょう。
クリだけでは物足らず、自分で指を入れ、オナったことはあったみたいです。
処女膜はすでに破れていたと思います。
僕も、当時、疑ってしまいました。

「あなたのことを想うだけで、濡れるのです。
どんなに疑われようとあなたが初めての人です。
心から愛しています。藍を愛に染めてください。
悲しいくらい好きです。」

薄い藍色の便箋したためられた彼女の一途な想いに
嘘はないと思います。

5
投稿者:(無名)
2012/08/22 16:25:02    (yu85dejj)
つまり彼女は非処女だったってオチ?
4
投稿者:aa
2012/08/20 23:44:02    (4A/9DAgk)
実は、この投稿を書きながら、あの日の記憶をたどってゆくと
なまめかしい瞬間がリアルによみがえってきて、
自然に勃起してしまい、つい、たまらず、ペニスを出して扱きながら、
キーボードを進め、また、思い出しては、今、扱いている目の前の
この亀頭が彼女の膣口に”ぷるっ?”っていうか”にゅるっ?”と
入ったんだよな~と。

ナマで味わった柔らかな極上の感触、
そして、彼女の戸惑いと恥ずかしそうな表情、
かすかに漏れる吐息・・・
その瞬間を思い出して、抜いてしまいました。
3
投稿者:ジン
2012/08/20 17:35:14    (6AW9JQfy)
すみませんm(__)m


勃起しました(^O^)
2
投稿者:(無名)
2012/08/19 22:46:59    (V1UsTmQP)
文章表現が上手い!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。