ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/12 13:22:56 (UpXBZqz/)
大学2年のとき、サークルの後輩にすごく可愛いコたちがいっぱい入って来ました。
しかし、イケメンでもなく冴えない俺は彼女らとどうこうなることはなかったし、特に恋愛に発展することもなく夏になりました。
高原でのサークル合宿。
昼間はひたすら練習で、夜は飲み会・・・
その晩、ちょっと憧れてた先輩の乳首を見れたこともあり、普段ない夜に高揚して深夜を過ぎても眠れませんでした。
少し雨が降ってましたが、外の空気を吸いに出ると、玄関のすみっこで猫と遊んでいる少女がいました。
彼女はアサコと言いました。
元気で可愛い子が多い後輩たちの中でも相当可愛い(俺の主観ですが)コでしたが、一方すごく真面目で学業優先でしたので、サークルへの出席率はそれほど高くもなく、僕は彼女とちゃんと話したのはこのときが初めてでした。
「どうしたん?眠れないの?」
「うん・・・あっ・・・」
猫は俺が来たせいで、藪の中へ逃げてしまいました。
「先輩、あたしのこと知ってますか?」
もちろん、部員の名前は皆覚えてたし、アサコのような可愛い子を忘れるはずがなかったけど、こうやってふたりきりになった覚えはなかった。
「◯◯さんだろ?xx学部の」と答えると、彼女はそっかーとだけいうと、立ち上がった。
アサコは可愛いけど・・・ちょっと発達不良というか大学生に見えなかった。
小柄で、スラっとした手足・・・小学校高学年あるいはよく見えて中学生。
すっぴんだったけど、ナチュラルな可憐さがあった。よくできた妹みたいな感じ?

俺の憧れの先輩はアサコとはまったく逆で、そんなに美人でもなくぽっちゃりしてましたが、お酒好きで豪快で・・・
去年の夏合宿のときは、酔った勢いで、布団に潜り込んできて・・・
俺は暴走して、先輩の身体をまさぐって、大きいおっぱいをムニュムニュ、スエットに手を滑りこませた。
指先にしゃりっとした陰毛の感触と・・・その奥に熱くてヌルっとした感触を感じた。
先輩はダメと一言発すると、俺の手を制して、逆にカチカチになったチンポを掴んだ・・・布団に潜り込んで、フェラしてくれました。
俺は初めての快感に声が出ないよう、歯を食いしばり、先輩になすがままでした。
先輩の口の中に射精すると、先輩はじっとしてて動きませんでした。
そして敏感になったチンポを綺麗に舐めて、布団から顔出すと、
「飲んじゃった、えへへ・・・ごめんね・・・今日のことは誰にも言わないで」

それ以来、先輩とは何もなく、先輩も院での学業が忙しくて部活へ顔をだすのは時々でした。
今回も先輩を待ってましたが、酔って大部屋へ来ることもなく、俺はアサコと出会いました。

その晩は彼女の話相手を務めていました。
彼女は初めてお酒を飲んだと言ってました。
ほんの少しだけど、大学生ってこんな感じなんだと嬉しそうに笑ってました。
朝日が登るころには、俺はすっかりアサコと打ち解けて、彼女が好きになってました。
寝不足と朝の冷え込みのせいか、アサコは体調を崩して、寝込んでいたので俺は休憩のたびにアサコの様子を見にいきました。

その夏は、それ以上発展することもなく・・・ただアサコとはサークルでもよく話すようになった。
そして、その年の冬、俺の家で鍋をやりました。
狭いアパートで、同期や後輩がいっぱい集まって・・・アサコがうちに来たのは初めてでした。
コタツとお酒と鍋で火照った部屋に酔った奴から雑魚寝して・・・そして目が覚めた奴からひとり、またひとりと帰っていきました。
アサコを含む女子寮娘たちは、楽しいお酒にテンションがあがって、俺に根掘り葉掘り好きな人の話を聞いて来ました。
「俺なんかの話聞いても、面白くないだろ?」
「え~だって気になるじゃん。ミホさんとか超綺麗だし」
サークルには女性が多く、他校とのつきあいも深いので、女子寮娘たちは俺とつながりのある女性を片っ端から名を挙げて、カマをかけてた。
アサコも調子にのって、うちのサークル?もしかして、女子寮?とか楽しそうだった。

気づいたら、男たちは同期の女の子たちをそれぞれ送るとみんな帰ってしまい、
近所に住む女子寮娘しか残ってなかった。
最後に残っていたアサコを含む三人娘も横になって眠っていたので、後片付けをしているとそのうちのふたりが起きだして、
「◯◯先輩、あたしら帰るねー」というので玄関まで見送った。
その中にアサコがいないことを当然知っていたが、気づかないふりして気をつけて帰れよと言うと、
ひとりこっちへ戻ってきて、「先輩、いい人だね。あたしは魅力なかった?」とイタズラっぽく言うので、
「そのまま寝てたら、食われるぞ。気をつけてな」と送り出した。
ふたりはこっちを振り返って手を降った。
きっとわかっていたんだと思う。

俺は自分の隣に眠っていたアサコに毛布をかけて、隠していた。
彼女ができるだけ長く居てくれればと、ただそれだけだった。

部屋から戻ると、アサコがコタツの天板に顔をくっつけて起き上がっていた。
「先輩、好きな人って誰?」
アサコが小さい声で訪ねてきた。
「起きたんか?もうみんな帰ったよ」
「これ聞くまで、帰らない」とアサコが言った。
俺は相当困って、大サービスだ、今日のメンバーにいるよと答えた。
すると、アサコはK?Y?とひとりひとり名前を挙げてきたから、たまらない。
俺は違う違うと逃れてきたが・・・最後のひとりになってしまった。
しかし、アサコは自分の名前ではなく、
「***先輩?」
憧れの先輩の名前を出された。
俺は答えられなかった。

アサコは再び、横になって寝息を立てた。
俺も部屋を薄明かりにして、アサコの横に寝そべった。
アサコのことは好きだし、女の子として意識してたけど・・・
童貞だったし、こんな可愛い女の子が俺を好きになってくれるというイメージがまったく沸かなかった。

コタツの中で、ぎゅっと手を握られた。

俺はアサコに声をかけた。
反応はなかった。
俺はたぬき寝入りしているとキスするぞ、脅した。
返事をしないアサコに顔を近づけた。
アサコが手を握る力に入れた。

唇を重ねると、アサコが抱きついてきた・・・ハァハァと過呼吸で・・・泣いていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ななし
2012/08/28 09:55:40    (GpFnwdOR)
最高です!お幸せに
5
投稿者:角笛
2012/08/24 01:51:09    (w7qioxZ5)
アサコが俺の指であっ・・あっ・・・と喘ぎました。
時折、夢中になりすぎて深いところに指が入ると
「先輩、奥は痛い・・・」と手を抑えてきました。

彼女に触れているうちに、小さいですがぷっくりと腫れてきたした突起に気づき、そこにちょんと触れると
「あっ・・・ダメ、そこ」
彼女の反応がとても素敵で可愛らしくて、俺は何度もそこに触れて鞘から剥き出しにして、表面と何度もそっと撫ぜました。
彼女の腰が大きく動き、布団のシーツに大きなシミができるほど彼女から露が溢れてきました。
「先輩、怖い・・・なんか来る・・・ダメ、やだ・・・あっ・・・あぁ!!」
アサコはぎゅっと目を閉じると、シーツを握りしめてアパート中の住人に聞こえるような大きな声で叫びました。
俺はそれを見て・・・なんとも言えないほど誇らしい気持ちになって、アサコの口の中に残る自分の精液なんかまったく気にせず、アサコの唇を貪りました。

アサコはフェラは初めてなのに、俺の精液を口で受け止めてくれ、飲んで欲しいというと喉をコクっと上下させて飲み込んでくれました。
彼女のお腹の中に自分の精子がいるんだと思うと、彼女がもう自分の女なんだと嬉しく思った。

再び、アサコの股の間に顔を埋めて、自分がこれから入る場所を何度も確かめて・・・存在に気づいたクリトリスにも何度もキスをした。
「先輩、もうあたし・・・おかしくなる・・・入れて」
彼女のピンク色の中がグネグネ動き、指先を飲み込んだ。
もう根本まで入るようになっていた。
陰毛からへそ、乳首、そしてアサコの唇を塞いで舌先でお互いを確かめると、同じように彼女の花びらの中心を亀頭でツンツンとキスした。
それぞれが濡れてて、接しているところが糸をひいているような気がした。
俺はあんなに妊娠が怖いと思ってたのに、このときはアサコの中に入ることしか頭になかった。

先っぽがアサコの中にヌルっと入った。
彼女はぎゅっと俺を抱きしめる。
「大丈夫か?」
アサコは頷いた。
「・・・先輩は初めて?」
俺は答えなかった。
童貞だから当然初めてだけど、やっぱりそれを彼女にいうのは恥ずかしかった。
「あたしね・・・もしかしたら、初めてじゃないかも・・・」
彼女はポツリとごめんねと言った。泣いていたのかもしれない。
アサコの中は窮屈だったけど、俺はちゃんと受け入れてくれて少しづつ奥に入っていた。
「痛いか?」と聞くと、アサコはウンウンと何度も頷いた。
「大丈夫、アサコはバージンだよ」というと、痛いだろうに本当に嬉しそうな顔を頷いた。

完全にアサコの中に入った。
包まれているだけで、自然とチンポがビクビクと動いて・・・そのたびにアサコが声を漏らした。
ゆっくり動くと、まだ痛いのか彼女の顔が歪む。
それでも俺はやめられなかった。
できるだけゆっくり動いて苦痛を和らげようとすると、彼女がしっかり抱きついてきて、
「先輩、大丈夫だから・・・好きに動いて」と顔に汗の玉がびっしり浮いているのに、にっこり微笑んだ。
動くたびにアサコの中から露が零れて、クチュクチュと音を立てた。
顔をしかめていたアサコも慣れてきたのか、ん・・・ん・・・と声を漏らした。
気持ちいい?と聞くと、
「まだ痛いけど・・・うん、先輩のアレ、すごく気持ちいい」
俺は意地悪くなって
「アレじゃなくて、・・・いってみ」というと、すごく恥ずかしそうに
「先輩のおちんちん、もっといっぱい入れて・・・」
嬉しくなって、アサコの中に深く差し込み、彼女の高い喘ぎ声で口で塞いだ。
真冬なのに彼女の肌はじっとり汗ばんで、彼女は俺の背中に爪を立てた。

すごく長い時間だったような気がしたが、ほんの数分の出来事。
射精が迫っていた俺はアサコにそれを告げた。
避妊していないことは互いにわかっていた。
ダメ元でアサコに中で出したいと言った。
妊娠する可能性だってあるし、そうなったら大学だって通ってられないかもしれない。
けど、こんな可愛い彼女だったらすぐにでも結婚したかった。
当時の俺は本気だった。

「先輩のこと、信じていい?あたし、先輩の思ってるような子じゃないかも・・・」
俺はアサコに何があったか気にならないと言ったら嘘になるが、そんなことよりアサコとずっと一緒に入られる方がよっぽど大事だった。
「信じろ」それだけ言うと、アサコは
「うん・・・いいよ」
彼女は俺の手を握って、脚を絡めてきた。
クチュクチュと膣を擦る音がテンポをあげる。

アサコの口から一段高い喘ぎ声が漏れて、チンポをぎゅっと締め付けた。
そして俺は女性器の一番深い深いところで・・・子宮の入り口で精子を放った。

彼女をアソコをテイッシュで拭くと、俺の放った精液と彼女の血が入り交じっていた。
初めてのセックスで、中出しした。
「自分勝手で・・・ごめんな」とアサコに謝ると、
彼女は恥ずかしそうに布団に潜り、
「ううん・・・最初のセックスも・・・この中に精子を初めて受け入れたのも、大好きな先輩でよかった」というと耳を真っ赤にしていた。

俺は今でもアサコに何があったかは聞いてません。
けど、幸せです。

4
投稿者:(無名)
2012/08/19 22:31:25    (eEWWazk2)
続きお願いします。
3
投稿者:角笛
2012/08/15 02:44:13    (QjqS/Xbn)
何度もアサコにキスをした。
彼女は俺の背中に手を回して抱きついてきた。
誰かに抱きしめられるのは高校生以来だった。
彼女は俺の舌を受け入れ、互いの唾液を交換するように貪った。
彼女はどこまで許してくれるだろうか?

昔の彼女とは、最後まで進む前に別れた。
親の再婚で、俺に黙っていなくなってしまった。
最後の思い出は彼女の茂みに手を入れたことだった。

俺は緊張で声が震えてた。
彼女の名前すらまともに発せなかった。
彼女のデニムのホックを外すと、下着の上から彼女のアソコに触れた。

こんなことってあるんだろうか?
俺は動悸が収まらなかった。
彼女のアソコは下着ごしでもわかるぐらい、熱く湿ってた。
キスしかしてないのに?
「先輩、あたし・・・恥ずかしい・・・」
アサコは泣きそうな声を出した。
自分がどうなってるのか、わかるの?と聞くと黙って頷いた。
湿った部分を溝に沿ってなぞると、アサコは
「あっ・・あぁー!!」と高くて通る声で喘ぎ声をあげて、しがみついてきた。
脇から指を差し入れて、初めての膣口に触れると・・・
童貞の俺でもわかった。
彼女の中から薄い糊のような汁が溢れでて、下着を濡らしていた。

俺はアサコを抱き上げると、布団へ運んだ。
初めて女の寝かせたのが自分の万年床というのは情けなかったが・・・
アサコはおとなしく俺のやることを受け入れてくれた。
デニムを脱がせてたが、まだ下着を取る勇気がなかった。
シャツを脱がせて、ブラをずらすと控えめな胸と、それに対しては少し大きめな乳首が現れた。
俺は半裸のアサコと舌を絡めると、薄い胸に手を置き乳首をそっと摘んだ。
「あぁー!!」
彼女はずっと高い声で喘いだ。
特に乳首が弱いらしく・・・唇を乳首へ持って行き吸うと、彼女はのけぞって薄いアパートの壁なんか突き抜けるような声で喘ぐので、俺は仕方なくアサコの唇を塞いだ。

キスだけで、漏らしたように濡れていたアソコは乳首を弄られると、布越しでもヌチャヌチャを水音を立てて、すっかり張り付いて卑猥な形状がわかるぐらいだった。

「アサコのここ、見てもいい?」
薄明かりの中で彼女を愛撫していましたが、ついに下半身を覆う布に指をかけてずらしました。
彼女は
「恥ずかしい・・・こんなになってるのに・・・」

彼女の下着を足首から抜くと、思わず鼻に押し当ててしまいました。
ツンとした匂いとヌルヌルが俺の唇に触れました。
俺は蛍光灯をつけると・・・アサコの本当の姿を目にしました。

細くて長い手足の付け根は、思ったよりも毛深かったですが、つやつやとして柔らかく・・・
露で濡れた陰毛は綺麗で・・・
その中心のバラを思わせるピンク色の花びらは、すごく複雑で・・・目とつむると忘れてしまいそうな形状でした。

俺も全裸になり、そそり立ったものがビクビクと触れてもいないのに出てしまいそうでした。
コンドームなんて用意してなくて・・・先からよだれを垂らしている勃起をアサコに生で入れることなんて・・・
童貞だった俺はやはり妊娠を恐怖が頭から離れませんでした。

俺は挿入を諦めて、アサコの花びらに顔を近づけて、舌で汁を掬いました。
アサコはそれだけで・・・イッてしまいました。
そして、俺も・・・アサコの手が伸びて、勃起に触れられ先っぽにヌルっとした唇の感触を感じた瞬間、彼女の口の中で弾けてしまいました。
お互い緊張しすぎて、敏感すぎて・・・触れるだけで爆発する危険物のようでした。
顔も見合わせて、自分自身の不甲斐なさが恥ずかしくて・・・それはアサコも同じようでした。

だけど、一度暴発したおかげで・・・俺とアサコは互いに触れ合える余裕が生まれました。
そして、俺は指でアサコの中をゆっくり探索し、彼女の深奥に触れました。
夜はまだまだ長く、俺もアサコもこのまま終われませんでした。
2
投稿者:(無名)
2012/08/14 11:13:17    (PCBtVxuc)
続きは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。