ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/08/20 14:43:12 (Ayl/q2yl)
先日、初めてセックスを経験しました。
ずっと処女でした。

先日、中学校の同窓会が有り、それに参加してきました。中学校を卒業して久しぶりの集まりです。

そこで、私は有る決意をして、机の引き出しにしまってあった物を取り出して行きました。

会場では、当時と男子も女子も容姿は変わってましたが、話をすると、すぐに当時に戻れました。

最初は私は仲の良かった三枝や律子と居ましたが、当時、私に告白してくれたT君の姿を見つけました。

すると、離婚歴のあるキャリアOLの律子が「今、セックスフレンドいないから、誰か物色しようかな。多恵子はまだ独身だけどセックスしてるの?」と聞くので、顔を赤らめていると主婦の三枝が「律子、多恵子はまだ女の子だから、だめよ。」とたしなめました。すると律子が「じゃあ、せっかくだから、中学の時に告白してくれたT君にヴァージンをあげたら。うふふ。」と

当時、彼に告白されて、カップルになったのですが、私が周りに恥ずかしくて、少し距離を置いてました。ただ、母に彼の話をしたら母が「多恵子、もし彼とセックスするときにはこれを使うんだよ、結婚するまでは赤ちゃんができるといけないから。」とコンドームをくれました。

その後、別々の高校へ行き、会う事も有りませんでした。

高校を卒業して、私は都市銀行に入ってOLをしていた時に、街ですれ違って挨拶を交わしただけでした。

OL時代の私は恋愛とかお見合いとかの話に縁遠く、30近くなった時に父が倒れて、銀行を辞めて、家で母と父の介護をしてました。10年あまりの闘病ののち、父が亡くなると母と2人に。そんな母も1年ほど前に亡くなり私ひとりに。

そして、気づくともうすぐ50。


それで、この同窓会には密かに心に決めていたのを、親友2人には見透かされていたようで、恥ずかしくなりました。


それで、一次会が終わったところで、T君に思い切って、打ち明けてみました。

2人で喫茶店へ行きました「T君、お話が有ります。」そして、セックスをしてを処女をあげたいと告白しました。

すると、彼は戸惑いながらも、私の気持ちを受けてくれました。

そして、ホテルに入ると、私を抱いてくれました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:50で処女
2012/10/09 02:05:06    (JXo6I4sZ)
私の勤務先にもいますが、ひいちゃいますよ

それがきっかけでストーカーでもならないか

怖いです
5
投稿者:無名
2012/10/04 19:27:45    (c.wNStkg)
4番さん、とりあえず風俗店に行きましょう。
4
投稿者:無名
2012/08/20 20:59:05    (YD2rdOaR)
俺は40にして、未だに童貞です。 誰かとしたいです。
3
投稿者:七氏
2012/08/20 17:10:58    (U9XO1aBS)
30数年前の、使用期限がとっくに切れたコンドームを使って、目論見通り妊娠できた、というお話でしょうか?
2
投稿者:西日
2012/08/20 17:00:19    (00hX1txL)
多恵子さんへ質問です..私の娘も30才半ばの一人っ子で短大卒後
デパート勤務をしてたんですが、恋愛に無頓着で今は家事見習いの様に
外出は買い物くらいで、マイカーで出掛けて2~3時間で帰宅しちゃうん
ですよ、親としては先々が不憫でして悩んでます。美貌は贔屓目で見て
美人の部類だと思うんですが、貴女は今後どの様な方向性をお考えですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。