ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/21 04:56:18 (tsDtb9Yj)
大学2年まで童貞だった。友人と酒を飲み、帰る途中、呼び込みのおばさんに声掛けられた。普通なら危ないので無視するが、童貞を捨てたいのと酔ったせいで、話しを聞いた。『飲み物込み、口で7千、本番したいけど1万5千』とのことだったが、1万しかないことを話すと、1万で本番できることに。店に連れていかれると、カウンターとカーテンで仕切られたソファーが3席ほど。店には誰もいない。呼び込みのおばさん50代後半がビールを用意しソファーの横に座った。『遅いから他に誰もいないけど、私が十分楽しませるから』とビールを飲み始めた。童貞を告げると、『私が教えてあげるから、いっぱい、出して帰りな』と、服を脱がされ、全裸で仰向けに寝かされた。おばさんは綺麗でもなく、ぽっちゃり体型で、脱ぐと腹は弛み、おっぱいも垂れ、乳首は大きく黒かった。手で扱かれながらくわえられると、すぐにいきそうになった。『いいよ、いっぱい出しな。口に出してごらん』と、激しくフェラされ、口内に大量に射精すると、飲み込んだ。少し休み、乳首を舐めまわし、マンコを舐めようとすると、おばさんは脚を抱えてパックリ開いた。濃い陰毛がびっしり生え、黒くてデカいビラビラで、初めて生で見たマンコはすごくグロテスクで、匂いもきつかったが、チンポは激しく勃起していて、思いっきり舐めまわした。シックスナインになり、またいきそうになると、おばさんはコンドームを付けようとしたが、生で入れたいと伝えると、そのまま騎乗位で挿入した。おばさんはいやらしく腰をくねらせ、そのまま中出しした。その後おばさんの主導でバック、立位、立ちバック、正常位、などいろいろな体位でセックスしてもらい、2回中出しすると、夜中の3時近かった。そのまま朝までそこで休んで行くように勧められ、起きると7時、朝から再びセックスし、また3回中出しし、10頃店を出た。初体験は若くて可愛い子ではなかったが、最高の体験だった。そのおかげで、結婚した今でも、たまに遊ぶのは、50ー60代表の熟女です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:かず
2013/02/26 17:10:07    (.eXRfCKr)
熟女のおばさんのマンコ舐めまわしたいです!!

中出しも沢山したいですが…

なかなか…チャンスなくて…困ってます

熟女の彼女ほしい…
3
投稿者:けん
2012/07/22 03:45:20    (UWkzMEkV)
私は熟女の崩れた体、臭いマンコは大好きです。やりまくってきたスケベさを感じ、興奮します。中出しもできて、たまにアナルOKのサービスのいい熟女もいますよ。
2
投稿者:RYO   tdajtdaj Mail
2012/07/22 00:44:55    (HIxqudlK)
熟女のアソコは匂うよねぇ私も経験ありますけど自分は45歳だったけどめちゃくちゃ臭かったねぇそのくせ若い子に舐めてもらうせいかすごく強要されました。会うまで10歳サバ読んでた罰にブルマはかして好き放題言うこと聞かせました(^-^;
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。