ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/07/01 12:20:41 (Kn.V4xsy)
みんなは初体験の時ってどんな感じだったのかな?
私の場合はちょっと~ヤバかったかも~

私は今どきの女の子にしては遅い方?(普通か?)
高1の秋だったんだけど
相手は当時のバイト先の店長だったんだよね~
ちなみに思いっきり中年だった(犯罪ちゃうん?)

高1の夏休みにバイト初めたんだけど
帰りが夜遅くなるから帰りとか家まで送ってくれたり
ご飯とかごちそうしてくれたり~カラオケとかドライブとかも連れて行ってくれて~
ケッコウ太っ腹な人だったんだよね(もちろん他バイトの子とかも一緒だけどね)
私達の中では結構好印象だったんだよね~

ある時、店長が商店街の集まりとかで出かけて~
閉店の時間になっても戻らないので鍵当番の私が事務所で一人残ってた訳なんだけど
一人ぼっちで暇で飽きちゃって店の方に降りて商品の水着とか勝手に試着して遊んでたの
そしたらイキナリ戻って来て~
「商品で何をしてるの」
って感じで怒り口調で言いながら近づいてきて
私はその時~水着を脱いでホトンド全裸状態だっんだけど
「すいません~」
って感じで謝ってたらイキナリ抱きつかれて~そんで床に押し倒されて~
胸とか揉みまくって乳首とかペロペロされて~
「この身体を前から抱きたかったんだよ」
って息をハアハアさせて言って~思いっきり吸われまくった
私は抵抗したんだけど男の人の力にかなう訳ないし~
徐々に股の間に腰を入れられて足を開かせて
私の両手を片手で押さえて片手でズボンのベルトを外してチャックを下ろしてズボンを下ろして~
そんでパンツも下ろして~私のアソコの上に店長のチンコがニョキっと現れて~
「ほら○○ちゃんの見てこんなに硬くなっちゃったよ」
って言いながら自分でそれを握って私のアソコをクリクリいじりまわしてアソコに先っぽを入れてきたの
私はヤラレル!!って思って足をバタバタさせたりして抵抗したんだけど~
「そんなに暴れると奥まで入っちゃうよ」
「もう誰かと済ましてるんだろ~俺にもヤラシテくれよ」
って感じで言って暴れる私を押さえつけてきたの~私は泣きながら~
「マジでヤメテ!処女なんです~」
と言ったと思うけど~逆効果になってしまって~
「○○ちゃんの処女をもらえるのか~○○ちゃんのマンコに初めて入るチンポが俺のなんて感動だよ」
てな感じで店長はさらに欲情したみたいで今にも中に入れられそうな感じだったので私は何とか気をそらそうと
「床で背中か痛いし冷たいよ」
って言ったら~これも逆効果で私がベットに誘ってる感じにとられて~
店の2階にある店長の自宅に連れて行かれて~ベットに倒された~そして私は諦めた~
店長は私の上に乗ってキスをしてきて胸を揉まれまくった~
私は初キッスなのに~こんなの嫌だよ~って思いながら耐えてたって感じ
胸を散々吸われまくって~体が妙に反応した~(これが感じるって事?って考えてた~
今度は私の股間に顔を近づけて~
「綺麗なマンコだね~」
って言いながらアソコを舐め回されて~私は店長の舌の動きに気持ち良くなってしまった(汗
そして~足を広げられていつのまにか全裸になった店長が股の間に腰を入れてきて~
そして私は処女を強奪されてしまった~
良く処女を無くす時はもの凄く痛いって言うけど~私の場合は入れられた瞬間は痛かったけど~
すぐに痛みも無くなって~気持ちいいって訳じゃ無いと思うけど~変な感じだった~
中でチンコが動いてるって感じが良くわかったし~オナニーより数倍良いって感じかな??
店長に強く抱かれて胸とか吸われて~激しく突かれて~店長のハアハア言う息遣いが耳元で聞こえて~
これがセックスって言うのねって思っう余裕すらあったのかも。(マジで処女だったんだよ~
抱かれてる間~何度か気を失いそうな感じの波があったんだけど~それの大きな波がやって来て~
それに耐えていたら店長が~
「イクよ!イクよ!」
って言い出したので~私も耐えなくて良いんだ~って思ってその波にのまれたって感じで~気が遠くなった~
1~2分くらいしてから我に戻ったら~アソコからうっすら血がにじんでる程度で話に聞く流血も無かったみたい
でも~アソコがビショビショになっていて~シーツもビショビショでお尻が冷たかった
お腹の上あたりに白く濁った液体があったから~これが精子か…って思った。

「○○ちゃんのマンコ気持ちよかったよ」
「○○ちゃんも感じてたよね」
って~店長がティッシュで濡れてる私のアソコとかお腹の上の精子を拭いてくれて
缶チューハイを勧めてくれたので~二人で飲んでたら~酔っちゃったらしく~
その日は泊まっていくような気分になってしまって~
店長が顔を近づけて来ても抵抗無くキスの応じたと思う~
それでさらに何度もヤラレテしまった~

家に帰って雑誌を見てたら~私が気が遠くなりそうな波にのまれて~気が遠くなったのは~
イクって事だった事がわかった~初めてのセックスでイッてしまったのね~(凄い??

その後バイト辞めようって思ったんだけど~時給が私だけ上がって(みんなには内緒で)
辞めるのを辞めました~(ズルイ??

店長とはその後も高3の夏前くらいまで関係もってたから~ある意味、私の変な性癖を作った根源だったのかもね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。