ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/06/08 03:55:45 (5P8HfBFh)

私のぉ初体験ゎ…中1の夏休み!
よく…お兄ちゃんとゎ一緒に過ごしてたぁ☆

うちゎ…母子家庭で夜遅くにならないと帰ってこない感じで。

そのときゎ…好きやったけど
エッチするまでとゎ思わなかったよ!

その日ゎ…お兄ちゃんの家族いなくて☆
急に…俺のこと…好きっていってきて!
私ゎ…好きやよぉ!って言ったら~

キスされて☆


ぉっぱい触ってきて…いややっていったら☆
好きなら!触らせてよって~

みんな…好きな人とゎしてるんやよってぇ☆
って…強引に触られて↓↓

お兄ちゃんのアソコがもっこりとなってて!

エッチしよっかって!


わからないまま…服ぬがされて☆
下着だけに…!

下着もするっととられて~

身体を触られてナメられて~見られましたぁ☆

男の人にみせたの…初めてで震えてた気がする!

でも…お兄ちゃんゎおっぱいすきみたいで…めちゃいじったり&舐めたり…

私のおっぱいゎCカップくらいあって☆


よくメスウシとか…言われてた↓。↓

そして…

アソコ☆


ナメられて~いじられて~挿入☆
ちょこっと痛かったけど…ガマンして

したよ!

血とか。どん引きやったけど…

いいたいけんやったぁ↑↑

夏休み!毎日くらいしてたら☆ママにバレて…お兄ちゃんの親も誤りにきて…強引に別れさせられちゃいましたけどぉ!!


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/06/09 17:57:12    (xxgRfqT.)
仲良くなりたいな
5
投稿者:ポンスケ123 ◆sOmDi8qANc   pon4185 Mail
2012/07/24 22:20:17    (3sMnaWN8)
こんばんは
なみっちの
過去の体験凄いね。でも、別れるはめになったのは残念だったね
また、色々書き込み拝見させてもらいます。
4
投稿者:(無名)
2012/06/10 08:33:30    (e0DEPbBY)
文章に誤りがあります

謝り〇 誤り×
3
投稿者:(無名)
2012/06/09 16:06:59    (0DER3wY9)
読みづらい
2
投稿者:おじさん
2012/06/09 03:50:32    (/qsVnMCu)
素敵な彼氏を見つけて幸せになって下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。