ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/04/13 14:22:14 (c80o0xcB)
俺は18歳で卒業してから就職し、研修に行ったときに研修しちゃった。
相手は、21歳で大卒の人で同じ会社に入って、事業所は違う地方でしたが、ホテルは同じ。

初日に、他の地区から来た人と、しちゃった彼女の計五人で、彼女のへやで
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2012/06/23 03:40:01    (3heIqOqa)
非常に読み難い文章ですねー!
もう少し国語を、勉強してから投稿してくれや
5
投稿者:あきら   akira_2008
2012/04/26 17:11:33    (I.fQdGdh)
大卒で21歳はありえない(爆)
4
投稿者:(無名)
2012/04/23 11:07:00    (Vpnw771m)

作文の研修が先かな…



3
投稿者:通行止
2012/04/14 07:33:51    (6E/R9bbg)
研修やり直し
わかりやすい文章を
2
投稿者:(無名)
2012/04/13 14:46:36    (6CykFIwy)
途中で投稿になりました。

彼女の部屋で飲んで、みんなよってて俺もいつしか寝てました。
目が、覚めたら浴衣がはだけた彼女が横に寝てて誰も居ない。
ブラ丸見えで、したも太もも丸出し。
ブラ上からおっぱい触ってちょっといたずらし、乳首を見ようとずらそうとしたら、ぎゅうっと捕まれ「エッチ!」と目を覚ましてた。

怒られると思ったら「するんならちゃんとしてよ」と言われ、ブラを外してやっちゃいました。

挿入に手間取り童貞がバレると「じゃあ私が上よ」と乗られて数分で…
キツい締まりが更に狭くなり絞り取られました。
終わると彼女はかなり酔ってたし横になり寝てしまいました。

翌朝、朝食で「寝ちゃったけどさ…何時に帰った?」と聞かれ、覚えてないがみんな居なくて慌てて帰った話をしたら「何かあったかとわくわくしたのにな」と皆に笑われた。
彼女も「寝ちゃって起きたら誰も居なくてしかもあんまり覚えてないの」と 話してた。

研修をして夕方帰り、彼女と買い物帰りにホテルの外で合うと「昨日はありがとうね…一杯お世話されちゃったね」と言われ焦りました。
「記憶ないんじゃ?」と聞くと「あるよ♪知らないことにしてたけどぉ」と言われ「今日はみんな疲れて集まらないらしいから部屋に行くね」とそれからしばらくして現れ…勿論しました。

翌日昼で終わり帰りに、同じビジネスホテルに泊まった人とお別れし帰りました。

そして、二ヶ月して彼女たちがいる営業所が社員旅行で、此方に来るとは耳にしてたが一部の偉方が参加すると言う事のみ聞いてた。
会社が終わり帰る途中、携帯が鳴りみたことない番号で無視したが、何回もなるから取ると「ハロー!元気にしてる?」と彼女
「せっかく近くに来たんだから逢おうよ」と言われ、40分車で走りホテルに着いたら乗り込んできて、彼女とドライブし、そして、また…

それ以来十年会ってませんがどうしてるやら
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。