ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

童貞喪失

投稿者:息子
削除依頼
2012/03/03 22:54:46 (EoyltxEO)
今、今月末まで父親が出張中ですが今週の初め
母親からたまには一緒にお風呂に入ろうよと言われ
ましたが僕は恥ずかしいからいいよと言うと母親は
何恥ずかしがってるの、じゃママがパジャマ脱がせて
挙げると言ってパジャマと下着を脱がされ裸にされて
一緒にお風呂に入りましたがお風呂では母親に
わぁ~ 凄く硬くて大きいと言って僕のチンポを
握られママが気持ちよくしてあげると言って
フェラされイカされてしまいました。
僕がイキそうと言うとママの口の中に出しても良いよと
言ったのでママの口の中に射精するとママは美味しいと
言って僕の精液を飲んでくれました。
お風呂から上がった後も両親の寝室に連れて行かれ
ママにフェラされた後騎乗位で母親のオマンコに
僕のチンポを咥えられ激しくピストンされイカされて
しまいましたがママは凄い凄いパパのよりも硬い
凄く気持ち良いと喘ぎ狂った後ママはイクイクと
悶えながら身体を痙攣させながらイってしまいました。
ママの両乳首の先端に米粒大のホクロがありましたが
凄くエロかったです。
オマンコの締まりも凄く良くてイッた後ヒクヒクと
オマンコが痙攣していましたが痙攣で気持ちよく
なってイカされてしまいました。
中だししましたが気持ち良かったです。
でも母親に童貞を奪われました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2012/04/11 16:00:58    (NmiNUb3O)
ご苦労様です。
2
投稿者:つとむ
2012/04/10 12:57:19    (pKsHOkBV)
ちょっと話に無理があるな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。