ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

遊ばれて

投稿者:貴幸
削除依頼
2012/03/29 13:42:22 (GGZzRSJ9)
高校時代でしたけど、当時流行ってたユーガットメールで知り合った38歳の女性と会いました。

ムッチリ?ポチャ?微妙でしたが胸はあるし、エッチな体つきでした。
学校帰りに彼女の車に乗せられ着いたのはラブホ。
「はやくはやく」と部屋に入りソファーに座るなり太ももをさわってきて「かわいいね」と。
俺がおっぱいをちら見してるのも見抜かれてて「触っていいよ」と触ってたら、彼女も股間を「もうこんなに」とチャックをあけて、「おっきいんだね」と笑うといきなりフェラされて、生暖かい口の中で吸われなめられ、おっぱいを触る余裕がなく一気に出しちゃいました。
「大量ねぇ」と笑うとお風呂に誘われ一緒に入りながら「何人くらいと経験あるの?」と聞かれ「まだ…」と話すと驚いて「童貞なの?」と。
「そっかぁ…じゃあ上がって」と不敵な笑いをされ、ベットに向かうと彼女は俺におっぱいのなめかたや、あそこのなめかたを指示され、そして中に。
生暖かいくヌルヌルした中に入り込み動くと気持ちよさが凄くて…
「もっと動いて」と言われたが、すぐだしちゃいそうな勢いでした。
バックでしても、「私が動いてあげるね」と彼女が動いて急に早くなった瞬間に出してしまいました。
「アンッ…もう少し我慢してね」と言われたが、コントロールなんて無理。
だけど、回復は早かったんで回数で補いました。
「またあってください!」と話すと最初はためらってたが「おばちゃんでいいなら」とそれから一年ちょっとでしたが、彼女とエッチしました。

顔面にアソコを押し付けられたり、知らない体位をしたり、レッスンして貰いました。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。