ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/03/27 22:17:27 (OmSvOjo2)
僕の童貞喪失は、大学4年のクリスマス、彼女はOBで研究生の1才年上の先輩でした。遠距離の彼はいましたがフェラだけで、マンコは処女でした。

半年くらい前からノートの貸し借りをする間柄になり、授業と授業の間があくと一緒にドライブしたりしていました。

クリスマスを間近に控え、『よかったらクリスマスにケーキを一緒に食べよう』と誘うと、彼のことをちょっと考えたのか、少し間があって『いいよ。』との返事。

そして待ちに待ったクリスマスの日、9時過ぎに僕のアパートに彼女はやって来ました。

最初はテレビのクリスマスの特番を観ていましたが、途中で『キスしていい?』と聞くと、『いいよ』って…。チューしちゃいました。初めてのディープキスだったのでぎこちなくしていたのですが、彼女が僕の手を取りブラの中に。そのまま彼女のおっぱいを揉むとエロイ声を出し始めました。その流れで服を全部脱がし、僕のチンコを彼女のマンコに…。しかし、共に初体験同士。結局、その日は結ばれず、初めてのフェラの口内射精で終わりとなりました。

そして数日後、ついに結ばれました。そのときは、騎乗位で入れる用意し、足を払って無理やり挿入するという方法で、あまりに気持ちよくそのまま中出しを2回しました。

それから3年後に別れるまでは、毎日2~3回はセックスして生理の日はフェラをしてもらいました。

今となっては良い思い出です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。