ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

思い出

投稿者:綾子
削除依頼
2012/02/04 10:14:18 (0VtQ.XaZ)
私は44才の主婦です。
女の直感というやつで、この冬、どうやら高校一年の娘が初体験をしたようです。
付き合ってる彼氏がいるのは知ってましたが、冬休みがもうすぐ終わるってとき、彼氏と遊んできた娘の様子がとにかくおかしい。
帰るなり即お風呂に入り、ご飯中もどこか気が別なとこにあるみたいで、いつもなら片付け手伝ってくれるのに、ちょっと具合悪いから寝るとサッサと部屋に行く。
(あ~、今日してきたな?初体験)
と私はわかりました。
多分間違いないと思います。

そこで私の初体験を書いてみたいと思います。

私が初体験したのは、自分の娘より二年ほど早い、中学二年のときでした。
部活でバスケットをしてましたが、部活の先輩が相手でした。
一年のときは体育館などに入れず、外を走らされてるか、基礎を外で練習する毎日。
二年になり体育館で練習するようになると、当然三年男子とも一緒の練習になり、二年女子は三年男子を格付けしたりしてました。
私の一番のお気に入り先輩は、キャプテンではなかったけど、チームのリーダー格の人で、二番目はゲームコントロール役のガードの人でした。
その二番目の人から告白されたのが二年の夏休み中の部活後のことでした。
思いもよらぬ告白に舞い上がり即OK。
人気が高い人だったから、付き合ってることが知れると、三年女子や同学年女子から睨まれるのと、不純異性交遊と先生とかがうるさくて、とにかく内密な付き合いでした。
そしてこの恋と先輩を確実に自分の物にするには、もう初体験をささげるしかない、私はそう考えたのです。
夏休みを最後に部活を引退し、受験一色になる前に、話しあってお互いの初体験をすることにしました。
夏休みもあとわずかな日でした。
場所は私のうちでした。
弟のバスケットの試合に両親も行っていなかったその日、私の部屋で。
薬屋の前の自販機でコンドーム買って(笑)。
着け方が書いた紙を見ながら着けて、試行錯誤を繰り返し、先輩我慢できず出ちゃったりもしながら、無事貫通しました。
痛かったし、血も少しでたけど、嬉しかったです。
裸になったり、あそこを先輩に見られて恥ずかしいとかは不思議となく、緊張もあまりしなかったです。
笑いながら試行錯誤してましたから、先輩も緊張してなかったみたいです。
先輩が高校卒業して、地元離れるまで付き合ってました。
友達とかには一年内密にしてましたが、最後にはやはりバレてました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ともか ◆6AYEVjhTQs
2012/05/03 13:13:23    (pHwemRp0)
うちの次女も高1ですけど、この間の週末に初体験をしてきたみたいです。本人は親バレしていないと思っているみたいですけど、やっぱりわかるものですね。
私も初体験したときは親にはバレていないつもりでしたが、いま親の立場になってみるときっと母は気がついていたのだろうなぁと思います。
4
投稿者:きみこ ◆NWJHuYG5Vc   kimiko5623 Mail
2012/02/05 19:46:28    (Z7phS25t)
初体験のとき娘さんはどんな下着か洗濯の時観ましたか?娘さんエッチな染みつけてましたか?
3
投稿者:綾子
2012/02/05 08:50:09    (p23lwx9k)
旦那は七人目です。
私が高校三年になる前に先輩との約三年半にわたる交際が終わったわけですが、別れた寂しさから、たいして好きでもなかった男子と付き合ったりして、高校三年のときの一年だけで、三人の男の子をとっかえひっかえして付き合ってました。
高校卒業して社会人になり、このままではダメだと思い、きちんとした交際をと思うようになりました。
会社に出入りしてた運送会社の人と付き合い別れ、毎日集金に来てた信金の人と付き合い別れ、中学時代からの友人がバスケットサークルに入るから一緒に入らないかと誘われ、入ったバスケットサークルで旦那と知り合いました。
24のときでした。
私を誘った友人もバスケットサークルで彼氏作って、私より先に結婚し、私もそろそろかな~と思っていたタイミングで結婚申し込まれたのでOKしました。

2
投稿者:マツ   my.life.2093
2012/02/04 21:22:15    (32MpeL1f)
今の旦那は何人目かな

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。