ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/24 01:35:34 (/zYjJaoK)
今日の昼、友達と初めての経験しました
今、25なんすけど、ずっと2次元ばっかで
リア獣が敵で。このまま男なんて知らなくてイイやと
思ってたんすけど。

ずっと一緒に同人やってる男友達と
マックでリアルな恋愛セクロスの同人漫画を読んで
ムラムラっと来て

正直、胸ないし、下の毛は薄いので
それがコンプレックスでもありましたけど
この人なら良いかな?と思いました

わたしから誘いました
最初は
「金ならねーぞ」と断られたのですけど
何か理由を考えないとと思ったのですけど
何も思い浮かばず。
いいからヤロウなんて、今までの自分では
考えもつかないような誘い方をしてしまいました。

今、1人暮らしなもので、わたしの部屋に行き
とりあえずキスをしました。キスも初めてです
抱きしめられた時
友達のあそこが大きくなってて わたしのお腹に
感触が伝わって来ました

わたしのジーズの上から股間を触って来たのですが
触られた瞬間、濡れてしまい恥ずかしくなり
「ちょっと待った!」と。けど無理やりジーンズのボタンを
外しにかかったので、友達の手を抑えたのですけど
抑えた手を振り払われ、ファスナーを下ろされ
ジーンズはストンと下へ
そのまま友人の手はパンティの中へと入って行きまして
濡れてるのがバレバレでした
押し倒され
床に寝転ぶ体制になったわたしの股間を舐めて来て
オナヌーとはまったく違った気持ち良さがあったのですけど
汚くないのかな?と臭くないのかな?と恥ずかしさが
こみ上げて来て。思わず泣いてしまうと
友人は何故か冷静になり、すまなそうな顔でわたしを見て「ごめんな」と。

けどそのすまなそうな顔に、なぜか覚悟が決まったと
いうのか、このまま続けてほしいと思ってしまいました

ゴムは付けませんでした。用意してなかったのは、失敗だな
とも思ったのですけど。まあいいやと思いました。

血がカーペットに付くのは、やっぱりカンベンなので
捨ててもいいようなバスタオルを敷いて
正常位で挿入されました。痛さに声も出ませんでしたが
手をしっかり握ってくれて
「大丈夫だよ」という声が嬉しかったです。
友人は上手に わたしの胸の上に出してくれました。
それでもまだ、大きくなったままの友人のアレを触ると
「くすぐったいから、ヤメろ!」と言いながらも
なんだか嬉しそうにしてまして。その時マジマジと見ていたら
だんだん小さくなって行きまして

なんだか不思議な生き物を見ている感じでした

友人も初めてだったそうで。
シュミレーションは毎日していたので、ミッションは
大成功との事でした。

一連の流れが、小さな冒険をしたようだと言いました
確かにそうかもしれません。

この人のリア獣になるかも?なんて思ってます








 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2015/11/16 12:15:48    (gTDr1IxQ)
いい話です
4
投稿者:マツ   my.life.2093 Mail
2015/10/25 07:09:00    (CoaUwp7l)
彼になったのかな、
3
投稿者:
2015/10/24 02:46:07    (6Tp9Az6T)
良い話だね!

友達は大切に!
2
2015/10/24 02:08:01    (MPgwt8BQ)
今後を楽しみにしてます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。