ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/10/04 10:26:39 (VPP2zSnG)
わたし30歳。かれ15歳。
初めてできた彼氏。
ただしかれは姉のセフレ。
可愛かったので無理にいって譲ってもらった。
初めてだけど30過ぎてるから膜なんて腐っているだろうと思ったら大間違い。すごい痛かった。
あそこに火箸を刺された様に痛く思わずかれに抱きついて泣いた。
わたしが処女だと知ると完全に弄ばれた。
その上、逝かされた挙げ句中出しされた。
本当に恥ずかしかった。
でも、20歳になったら結婚してくれるといった。
うれしくて泣いた。
痛い事情を持つ者同士だが何とかやっていこうと思う。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2015/10/16 13:44:35    (imdoyK7.)
未成年との性交は、犯罪ですよ!
5
2015/10/13 10:25:28    (Vzpk3vzH)
痛い事情を話すようで嫌だが私の姉(37)と彼の兄(21)は夫婦である。姉の会社に高校生でアルバイトに来ていた彼の兄は16歳年上の姉を気に入り、猛烈にアタックした。姉は歳が離れているからと最初は断ったが、彼の兄の熱意に負けたのと、私同様彼氏なしの人生が辛かったので交際し、結婚した。で、彼も姉のことが好きだったらしく、可愛い弟との為とセフレぐらいはと彼の兄が許していた。私はそれを知り、姉に頼んで譲ってもらい、彼も性格も容姿も姉に似ている私なら結婚していいよという具合で交際しているのであまり問題はないので捨てられる心配はないのご安心ください。
 さらに痛い事情はあるが書く気が起きないのでこれで終わりとします。
4
投稿者:**** 2015/10/08 10:44:09(****)
投稿削除済み
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/10/05 12:13:39    (k2RCjtqI)
五年後には妊娠してすてられてるゃ
2
投稿者:ぶた
2015/10/04 12:22:58    (46Ir5KuZ)
妊娠して捨てられ終わりだな…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。