ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/10/28 22:35:43 (9H5edXyu)
海外で子供の頃の体験を告発して、女教師が逮捕された事件があったけど、なんて恩知らずだと憤慨してます。
僕も初めての人は歳上の家庭教師の先生でした。
普通、大学生とか若い人が家庭教師になるもんですが、僕の場合は30半ばの独身女性でした。
事情があって学校に行けなくなっていた僕に知り合いから紹介されたのが先生でした。
ホントは短い期間での約束だったのてすが、先生は本当によい先生だったので無理を承知で継続をお願いすると、
「私もタカくんのこと、もっと見てあげたい」
と嬉しい返事をいただきました。
それから二年間も先生にお世話になりました。
初めてのときは、もちろん僕から先生にお願いしました。
「こんなことは許されないから…」
そう言いながらも、先生は無言で暗くした部屋の中で服を脱ぎました。
本当に最高の初体験でした。
先生はお世辞にも美人とは言えませんでしたが、笑顔が素敵で優しい人でした。
男性経験もあまりないと言ってましたが、色々手ほどきしていただき、僕は何度も先生に結婚を申し込みました。
今となっては、恥ずかしい思い出ですが、それでも一生の恩師です。
なぜ昔のことを告発して、先生を逮捕させたのか、あの事件には本当に腹がたっています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/10/29 12:30:58    (u.SNQUEW)
気持ちはわかるが訴える方にも事情があるのでは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。