ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/22 09:39:23 (LJfjTiLw)
先月ついに童貞を卒業できました。俺21の大学生です。童貞のまま二十歳を過ぎてしまって、すげー焦ってたし、女友達にも童貞なのバレてたし、男友達からはソープとかで捨ててくればいいじゃんとか言われていたんですけど、プロで捨てるのはなんか負けた気がするので。
仲の良い叔父貴からも「おまえ、大学生のうちなら相手を選べるから頑張れ」と言われていました。
で、ついにチャンスが。
女友達の妹が、彼氏とかはまだいらないけどエッチはしてみたいなー、って時々言っているという話を聞きつけたんです。
面識はあったし、女友達を介してLineもつながりあるので、会って拝み倒してしまいました。童貞だって正直に話して、この歳で童貞は恥ずかしいから何とかこの夏休み中に捨てたい、出来ることなら可愛い子と初体験したいと思ってる、ってもう少しおだてながらも土下座に近い頼み方。中3相手にですよ。
彼女、最後にはOKしてくれました。「いいけど、知ってるかもだけど、私も初めてだからうまくできるかわかんないよ。」と。
で、二人でラブホのGo。といっても彼女はどう頑張っても高校生くらいにしか見えないので、入るまでは職務質問とかされたらどうしよう、ホテルで通報されないだろうか、って心配ばかり。聞いてはいたけど、ラブホの受付って相手の顔とかあまり見えないような作りなんですね。彼女を俺の陰になる位置で待たせて、部屋に入って一安心しました。
部屋でベッドに腰掛けて「いまさらだけど、俺とでいいんだよね。」とバカみたいなことを言ってしまいました。彼女は「嫌だったら来る途中で逃げてる。私も興味あったから。でも、さっきも言ったけど初めてだから優しくしてよ。」とのお返事。
シャワーは、恥ずかしいからと一緒に入ってくれませんでした。
で、いよいよとなって、二人バスローブでベッドに腰掛けると、彼女、俺の股間あたりがまともに盛り上がってるのを見て、「うわ、こんなになるんだ、開けて見ていい?」とおっしゃる。OKしたら恐る恐る前を開いて「うわ、おっきい。こんなになるんだ。これが私の中に入るのかぁ、痛そう。」と一言。
「ごめん、でも友達とかと比べても大きい方じゃないと思う。勃ってても痛くはないです。」と解説してしまいました。「私が痛そうって言ってるの!」ってつねられた。
キスして、胸とかあそことか触らせてもらって、彼女のあそこも少し濡れてきて、触ってる指に糸をひく感じになってきたので、もう大丈夫かなと思って「挿れていい?」って訊いたら「バカ、訊く」なって怒られました。
で、ゴムを付けて挿入へ。って、難しかったー。なかなか入りませんでした。10分くらい悪戦苦闘してやっと彼女が「痛っ」と声を上げる状況に。頭の半分くらいが入口に入っただけだと思うのだけど「痛いの?」って訊いたら「痛かった、でも今は平気。場所も合ってる」とのこと。「分かった」と答えて、引き続きグっと押し込むと彼女はかなりおっきな声で「痛ーい」と叫んで歯を食いしばって涙目になりました。
もう、この瞬間、ヤッタ、童貞を捨てた、しかも相手は処女、と感無量。
「痛いからじっとしてて」と言われたので動かないでいたのですが、ああ、本物のセックスをしているって思ったらいきなりケツとキンタマの間がツーンときて、あ、ヤバい、と思った次の瞬間には抵抗むなしく射精してしまいました。
彼女に「ごめん、我慢できなかった、出ちゃった」と言ったら「じゃあ、痛いからもう抜いて」と言われたので、彼女の上から退いてふと見るとシーツには血がついていました。いやー、処女を貰ったと実感して本当に感動しました。
彼女は「ごめん、痛くてすぐには起き上がれない」というので、俺はシャワーを浴びて戻ってきたら、彼女はベッドの上でガウンを羽織って体育座りしていて、ジト目で俺を睨み「すごい痛かった、鬼畜。優しくなかった。」とおっしゃる。もう、平謝りです。
それでも、帰る前には軽口をたたく程度には機嫌がなおって「女子中学生の処女を奪っちゃったんだからね、責任感じてね。あと、感謝はしなくてもいい、私も経験したかったんだから、そこはおあいこ。でも痛いだけで全然気持ち良くなかったから責任とって。」と言われました。
「彼女にしろってこと?」って訊いたら「まだ、それは分かんない。でも、気持ち良い体験をさせてくれる義務はあるんじゃないかな?私が呼んだら会ってくれること、万一今日ので私が妊娠しちゃったら責任とること、私がもういいって言うまでは、そうね、高校に入るまではほかの女とエッチしないこと。」
って言われて約束させられました。女の子ってちゃっかりしてるよ、ホント。
ちなみに、彼女の姉の女友達にはソッコーでバレました。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/09/29 20:08:32    (VX16aDs/)
犯罪だな!笑 おめでとう。
3
投稿者:カズ
2015/09/22 15:06:34    (wAF4txvh)
叔父貴にも、その子絶対にキープしとけって言われました。
あと、彼女の姉の女友達にバレるのはホント早かった。翌朝メール来てて、開いたらいきなりでっかい赤文字で「ロリコン!」ですよ。
2
投稿者:カイト
2015/09/22 10:12:07    (UvSJeTfE)
良い女の子だと思うぞ(´・ω・`)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。