ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/09/07 18:52:21 (5gTJhXSt)
ボクは小学校の頃はいじめられっ子だった。理由はボクのオチンチンがでかす
ぎて気持ち悪いとの事であった。小6の夏休みには入る少し前に自分をいじめて
いた奴に呼び止められて、近所にあるラブホテルだった廃屋に連れて行かれた。
そこには5人の女性がいた。女子高生らしい美人でナイスバディの黒ギャルと白
ギャルが4人。そして、異様に体のでかいリーダーらしいゴリラみたいなブスデ
カ女がいた。
「こいつが例のデカチンかい」
とゴリラ女がいうと奴は頷いた。
「とりあえず見せてみな」
 黒ギャル2人がボクのズボンとパンツを下ろした。するとべろんとボクのオチ
ンチンが出ると黒ギャルは歓声をあげ、白ギャルは驚いた。
「でかいねえ、これならを満足できそうだ。坊や、いい子にしてたら気持ちよく
させてあげるよ」
「別にそんなのいい。それよりこいつの知り合いなら、僕をいじめさせるのをや
めさてくれ」
 ボクがそういうとゴリラ女は奴を見た。奴は一瞬びびった。それはそうだろう
。こんなゴリラ女に睨まれたら誰でもびびる。でも、ゴリラ女は案外いい人らし
く、
「弱いものいじめは感心しないな。おい、もうこいつをいじめるのはやめな。そ
の代わり、こいつを紹介してくれた礼を含めてたっぷりとサービスして可愛がっ
てやるから」
 ゴリラ女がそういうと奴は思いっきり頷いた。
「じゃあ、えりかとやれせてくれるんだな」
「ああもちろん」
 どうやら奴はゴリラ女にボクを紹介する報酬として、えりかというギャルとセ
ックスをさせてもらうつもりだった。
「さて、ほんじゃ可愛がってやるか」
 いい人だがこんなゴリラ女とはセックスをしたくないが、でも、殺されるより
はましなのでじっとしていると、ゴリラ女は奴の腕を掴むと部屋を出て行こうと
する。
「なんだよ、放せよ。えりかとやらせる約束だろ」
 奴は抵抗するがゴリラ女は少し顔を赤らめた。
「えりかはあたしだよ」
 ボクと奴は驚いた。それはそうだろ。このゴリラ女がえりかなんて名前が似合
うわけがない。
「あたしゃ、こんなこんなオタクくさいデカチンには興味ないんだ。お前みたい
にがっちりした男があたしゃの好みなんだ。安心しなしっかりサービスをしてや
るから」
 そのままえりかことゴリラ女は奴を連れて行こうとするが、奴も体が大きいの
で、踏ん張るので中々、出て行けない。そこでボクはパンツとズボンを履くと近
くにあったタオルで両の拳に巻きつけると奴の後頭部を思いっきり殴りつけた。
※良い子はマネをしてはいけません。
 5、6発殴りつけるとさすがに大人しくなり、ゴリラ女に引きつられて部屋を
出た。僕もタオルを取り、黒ギャルにビデオを持ってくるようにいった。黒ギャ
ルはボクのやろうとしている気づき、もう一人の黒ギャルや白ギャル二人に色々
な小道具を持ってこさせた。
 ゴリラ女が奴をベッドの上に放り出すと、ボクは素早く奴の口にタオルをねじ
込み、白ギャルたちの持ってきた縄を受けると奴の手足を縛り、ベッドのコーナ
ーに結びつけた。
「おや、あんたも混ざりたいのかい」
 ゴリラ女の言葉に首を横に振る。
「こいつと関係を持ちたいなら、これくらいやらないと確実にものにできないよ
。こいつは大学生とでもけんかをする奴だから」
「おや、そいつはすごいね。そういう頑丈な相手でないとあたしの相手は勤めら
ないからね」
 ゴリラ女は服を脱ぎだした。ボクは黒ギャルからビデオカメラを取ると撮影を
開始する。
「あたしゃ、AVの趣味はないけどね」
「これは愛のメモリーだよ。撮影する価値はある」
 ゴリラ女は怒りかけたが、ボクがそういいきると
「そうかい、じゃ頼むよ」
 ボクはスイッチを入れた。ゴリラ女と奴のセックスにエロさはなかった。しい
ていえば野生動物、それもカバやゾウ、文字通りゴリラの交尾を見ているようだ
った。迫力のある凄い動画が取れた。仕返しのつもりでやっているのだが、ドキ
ュメンタリーのカメラマンの心境だった。
 これがボクをいじめていた奴がゴリラ女に犯され童貞喪失したの話である。
 ボクはある程度、ビデオを撮るとなおもベッドを大きくきしませながら、奴の
上で腰を振るゴリラ女を置いて部屋を出て、帰ろうとしたら黒ギャルの一人が腕
を掴んだ。
「なに、ボクの役目はおわったろ」
「冗談言わないの、坊やはあたしとチカの相手をするんだから」
「いいよ、あんな物見た後でやる気は起きないよ」
「いいからきな」
 ボクは先ほどの部屋に戻され、服を脱がされると椅子の上に座った。黒ギャル
のチカと明美が服を脱いだ。スタイル抜群の小麦色の肌に整った美貌、茶髪のロ
ンゲ、黒ギャルとしては二人は最高級であった。その二人の裸を見てボクのデカ
チンは大きくなる。
「わー、やっぱおおきわ。本当でかい」
「それに硬いよ。これがあたし達のものになるんだ」
 二人は反り返るボクのデカチンをうっとり眺めていた。白ギャル二人はスカー
トを脱ぎ、オナニーを始める。明美の話だと二人はまだ処女なので、今回はさせ
ないとの事。ある程度、ボクにテクニックを付けさせたとセックスをさせるつも
りらしい。チカはボクのデカチンを舐り始め、明美はボクの唇を奪うと舌を入れ
て、ディープキスをしてきた。片手でオマンコをいじり、オナニーをしていた。
ボクは両手で明美の胸を揉んだ。明美は一旦口を離すとボクにディープキスのや
り方をレクチャーし、再び、唇を重ねる。明美の舌にボクは舌を一生懸命絡めた
。それに夢中になっていたが、デカチンも限界に達し、精液を吐き出す。チカは
口をデカチンの前で塞いで吐き出される精液を全部飲み干した。
「さあ、ここからが本番だよ」
 そういうと明美はチカを下がらせ、ボクの跨いで、デカチンの先端を自分のマ
ンコの入り口にあてがい腰を下ろす。
「あ~」
 明美のマンコにボクのデカチンが飲み込まれていく。凄く気持ちがよかった。
これでボクも童貞を失った。ボクのマンコに温かくてぬちゃぬちゃした物がまと
わりつく。やがて、明美のマンコにデカチンが全部飲み込まれた。
「いいよ、これいい、坊やのオチンチン最高」
 そういうと明美は狂ったように腰を振った。
「奥に当たるよ。奥に当たる」
 ボクはよくわからないが確かにオチンチンの先端が何かにぶつかるような感覚
はあった。
「いく」
 明美が反り返り、オマンコの内壁がしぼりあげられる同時に精液を吐き出した

「小学生に妊娠させられる。妊娠させられちゃうよ」
 自分でやっときながら明美は恐ろしい台詞を平然とはく。その後、絶頂に達し
た明美をチカが退け、今度は同じようにチカとセックスをした。
「あたしも小学生に妊娠させられる。妊娠させられちゃうよ。あたし、お母さん
になっちゃったよ」
 こいつもとんでもないことを叫んでいた。さらに二人に計4回、膣内射精をし
てボクはようやく解放された。この日はこれで帰れたが、夏休みの入るとボクは
チカと明美と毎日に様にセックスをした。8月になると白ギャルを加えて計5人
で海にいき、白ギャル二人とセックスをして処女を卒業させてあげた。それから
は女子高生ギャル4人を相手にセックス三昧の日々を送る事になった。
 そして、奴とゴリラ女はこの頃から姿を見せなくなった。9月になると学校に
も来なくなった。やつがいなくなっても清々するだけだが、ゴリラ女はあれで女
気あふれる女傑だったので、ギャルたちと探したが見つからなかった。どこにい
るのだろうか。僕と女子高生ギャル4人はあの廃屋でセックスにふけりながら、
ゴリラ女の帰り待つ日々である。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2015/09/15 10:51:36    (luM7agec)
おじさんはキモ女ネタが好きなので除いてみたら違ったのね。自然ドキュメンタリーとは。でもそれはそれで見てみたいので詳細を乗せてもらえるとうれしい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。