ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

佳代子

投稿者:ちまちゃん ◆SrkHAnqupc
削除依頼
2015/08/16 05:51:16 (t4n.6Sqp)
佳代子は30半ばで、すごく美人とまではいかないが、愛想がよくて…、近所のおばちゃんだった佳代子を、意識しはじめた事には訳があった。
佳代子の息子たちとは仲良くて、良く一緒遊んでた、
ある日、佳代子の家の居間に脱ぎ捨てられたパンティーを見つけた。パンティーなんかに触れるなんて初めてで、思わずポケットにしまい込んで持ち帰ったよ。
その日の夜、俺は佳代子のパンティーのシミの匂いを嗅ぎながら繰りかえり想像し抜いた。
この時から、立派な性の対象になっていった。
佳代子には、それからも想像の世界でお世話になった。
ちょっとしゃべりかけられただけで、股間がうづいた。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちまちゃん ◆SrkHAnqupc
2015/08/16 06:23:07    (t4n.6Sqp)
その日、いつものように、佳代子の家で遊んでた。
居間には、濯物がたたみきれずに置かれていた。そこに佳代子のパンティーを3着発見!!
(嗅ぎたい、舐めたい、チンコにこすりつけたい!!)
と思い、息子が邪魔になってしまったんだが、よくよく考えると、俺の家ではないのになんてあつかましいんだろう(笑)
『かくれんぼしよう!』と言ってみた!
小学生くらいの子がワクワクするような言葉はこれしかない!
すると男の子は『うん!』
俺が『俺が鬼だから…。』
男の子『うん!!』
と居間を出て行った(笑)。
簡単すぎて笑いそうになった。

そうなるともう俺のパラダイス!
憧れの佳代子のパンティー!
パンティーを手に取り良く観察するとちょうど、クロッチにシミを発見!
もちろん股間なんて爆発寸前!
迷わず、匂いを嗅ぎ、口に含んだ。
(ここに佳代子のオマンコが触れてるんだ。)
次はブラ!
こんなふうに止めるんだ~。
よく見ると、ブラの裏側に凹んでいる部分発見!
これ、これが佳代子のち…乳首の部分…。
迷わず舌の先端を凹みに合わせた!
そして、俺はとうとうその場でオナニーを初めた。
佳代子~~~~~~~~~~~~~!!!!
発射した。
発射着陸先は、パンティーのシミの部分。
『これであの女は俺の物だ!』とか考えていた。
その日から、佳代子に対する思いは日増しに強くなる一方だった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。