ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/08/13 12:27:14 (C/5qpsyg)











はじめてを好きな人に

先月、会社の先輩にはじめてを捧げました。
好きという感情よりファンという感情だったんですけど、うまい具合に気持ちをまとめられた気がします。

でも、その人には付き合いの長い彼女さんがいて、結婚も考えているという話を聞いたことがありました。
いつのまにか私の好意は相手にバレており、電話で自分の過去の恋愛を話してくれ「後悔してほしくない」ということを言われました。
「入り込みすぎはだめ」そう言われて「わかってますよ」ってこたえました。けど正直わかってませんでした。

そこからは、とんとん拍子で話が進みすることになったんです。
たしかに好きな人にはじめてをあげれるなら本望か~程度に考えていました。

初めてのホテルに初めてのキス初めてのH、初めてばかりな夜でした。
とにかく圧迫感がすごかったのを覚えています。
突き破られる感覚がすごかった。
何が気持ちいいのかわからなかったけど、とりあえず普通に嬉しかった。
血が1日止まりませんでしたが、明後日にもする約束をしていたので、1日で止まってくれてよかったです。

そして二回目…これでこういう関係は最後だと念を押されていました。
それの覚悟をしていましたし、ダメだろうという、思いもありましたしね。
二回目も、圧迫感…。
何か出てしまいそうな圧迫感。

バックが一番気持ちよさがわかりました。
「あっあっこれ、へんっへんっ」
「これが気持ちいいの?ん?」
「あっ…んっはっ、、、」
激しく突かれるたびに
「アッあっあっ」
と、声がでてしまって、恥ずかしかった…。
朝方にももう一度したので計三回したことに。
これで終わりなんだ…っておもったら家帰って自然に涙。
初めてを失ってわかりきった失恋。
わろえないですね。

まあ、最後だとおもっていたのですが
「したい?(笑)」
とか、くるわけで。
バックが忘れれなかったわたしは「したいです(笑)」ってかえしてしまう。
二番目にもなれないのに。

時間も時間だったのでまさかの相手の実家…。
車の中で「もう濡れてるの?(笑)」
実際濡れてたので「…コクン」頷きました。
「え?!まじで?(笑)ちょ、確認させて」といってスカートの中に手を入れ、パンツの中を触ってきました。
「わ、まじじゃん(笑)俺のも触ってみて」といわれたので、ズボンの上から触ると硬かったです…(笑)

家について相手がシャワーを浴びた後にさりげなくはじまりました。
指でクリちゃんをいじられ、指を中に入れられてもう私のあそこはびしょびしょ、、、。
「気持ちいい?どこがきもちいいの?ん?」
とか聞いてくるのでさらに…(笑)
「俺のもして?」といわれ、フェラ。
何回しても難しいですね。私吸うという行為じたいがうまくできないんです。ラーメンとかもうまくすえない(笑)

「おぉ…気持ちいい…」って呟いてくれてたりしたんですけど、嘘かもしれないですね(笑)

「早くいれてほしい…です…」
なんて自分でいっちゃって…(笑)
ゴムつけるのもなれてないから
「へたくそ(笑)」とかいわれる始末(笑)

あの入ってくる感覚が…好きなんですよね…。
「あっはっぁあッ…」
「これがほしかったの?」
「ウッンほしかったッアッ…気持ちいい…アッ」
「どこが気持ちいいの?」
「ンッハッ…んっ…お○んッこ…ハァッ」
「なにがはいってるの?」
「んっ…あっ…おッ○ん○んっ」
ガンガンついてくるので
「あっあっあっんっ」自然と声も(笑)
「気持ちよくても大きい声だしたらだめだよ」といわれ手で口を覆われたことに興奮(笑)
「いっちゃうよ、俺いっちゃうよっ」
「いって…!いってくださいっ…アッアッアッ」更に激しさがまして相手がはてて終了。
「あっ!バックしてもらってないです…」
「あ…忘れてた…もー何で言わないの!」
「今思い出したんですもん!(笑)」
「また時間ある時ね」ということで終了。

それから数日後また、誘われて(笑)
前とにたよーなかんじ。
フェラしてるときにもう欲しくなって、ゴムとってっていわれたから
とって、相手に渡しました。
相手が、どっちが表か裏か調べてるうちにフェラの続きをしたんです。
そしたら腰を浮かせて「おぉ…やばいよ口だけでいっちゃうよ…笑」といわれたのが、嬉しかったですね(笑)
腰浮かせてたのに、なぞの優越感(笑)
入れられながら
「全部はいってるよ…みえる?ほら…」
「ンアッはいってる…はっんっ」
って出し入れされてて興奮。
途中グポォみたいな音がして恥ずかしかった(笑)
突かれながらクリちゃんコリコリされて「ひっぁっんはぁっあっあっ」声がとまらなかった。
バック、すごくきもちよかったです。
「あっあっへんなのくるっへんなのくるっ」
へんなのが結局こなかったんですけどね。Sex中にイクというのがいまだにできてません(笑)

最近すごいしたくなったので勇気をだして時間あいてるときあるか聞いたら
「予定いっぱいだから無理」と、絵文字もなにも無しでいわれました。
前のが最後だったのかなぁと、思えますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:マツ   my.life.2093
2015/08/14 19:31:38    (1VS4cAXb)
近くならHしませんか
2
投稿者:ノリ   agtwjajmjg
2015/08/13 16:11:44    (3FwyeuM4)
近くなら変わりにしよーか?(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。