ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:和人
削除依頼
2015/06/11 20:21:19 (jAJ.y8WU)
田舎の中学生だった。同級生数人と村はずれの鎮守様の裏で
精液のとばしっこ競争をしていた。パンツの間から出した
チンコをしごいていたときだ。横手の木蔭からいきなり女の
人が出てきた。
「あら、あら、あんたたち、何をしてるの」
僕達はびっくりにて一散に逃げ出した。僕は木の根に
引っかかって転んだ。他の者達はちりじりに行ってしまった。
僕は膝をすりむいて血が出ていた。女の人は「あら、大変、」と
素早く手ぬぐいでそこを縛って、「早く、うちで薬を塗って
あげる」と言って僕を近くのその女の人の家に連れて行った。
縛った手ぬぐいを取って、泥と血で汚れている僕の膝を
きれいに洗ってそこに薬を塗って新しい包帯で縛り直して
くれた。その間中、僕はその女の人(30歳くらい)の
ふっくらした乳房が目の前に揺れているのを見て勃起して
しまった。それを見た女の人は「あら、まあ、元気がいいのね」
笑いながら包帯を巻き終えて、「ちょっと横になりなさい」
僕を仰向けに寝かせた。そして「ここも直してあげるからね」
と言って僕のパンツを脱がせた。僕はびっくりしたがそのまま
にしていた。女の人は僕のチンポをやさしく握ってしごいた。
僕のチンポははち切れそうになって、また、気持ちよくなって
たちまち射精してしまった。「まあ、すごいわね」
飛び散った精液を拭き取ってから、僕のチンポをきれいに
拭いて、今度はチンポを口にくわえた。なめて吸った。
僕は生まれて初めてのあまりの気持ちよさにまたすぐ女の口の
中に発射した。女の人はそれをごくごくと飲み干した。
「さあ、今度はあんたが上になるのよ」
女の人はパンツを脱いで下半身裸になった。自分が仰向けに
なって、僕を指導してついに僕は生まれて初めて女のそこに
チンポを入れた。たちまち射精して、それからまたすぐ勃起して
女の人と3回セックスをした。忘れられない童貞卒業だった。










レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。