ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初めては二人で

投稿者:結衣 ◆MlQJOmuyFU
削除依頼
2015/06/29 20:53:05 (q.RW6IkT)

私の初体験は15歳の時。

親友だったA子と二人、興味と勢いでナンパしてきた大学生二人と四人でだった。


夏休みで夜まで遊んでいたときに大学生二人からナンパをされた。
顔もよかったし年上ということもあり二人してノリノリで盛り上がっちゃって。
ゲーセンやカラオケで盛り上り勢いもあっておふざけでHなことをしだしたりして盛り上り、カラオケを出たときにA男から部屋誘われたので四人で向かった。

A男の部屋についても楽しく盛り上り、ちょっとした勢いでアル○ールをすすめられA子と二人飲んでしまう。
A男、B男は馴れた感じでドンドンお酒も進みHな遊びもエスカレート。

A子と二人早く初体験したかったのもありトイレなどの隙に打ち合わせして二人にお願いしてみた。

二人ともヤリ目のナンパだったらしよろこんでOK。
初めてというのもいうとハイタツチするほど盛り上った。


私とA男、A子とB男がペアになりベッドに。

二人とも馴れた感じでA男はベッドに押し倒しキス、B男は壁ドンでキスをはじめた。

二人ともアッというまに裸にされB男は優しく前技、A男は勢いよく手マンまで。
二人ともクンニでいかされると男二人もいそいそと裸になりフェラする?と。

A子と顔を見合せてせっかくだしとパクり。
初めは立っていた二人だけど疲れたとA男はベッド、B男は床に寝転び二人に言われるままにフェラをした。


そしてみんなで話し初挿入は1人ずつとまずは私とA男がベッドで二人は見てる状態。

初めてなら生の方が痛くないよと言われそれをうのみにして初体験で生チン。

私を見ながらゆっくりゆっくりとAが挿入。
少し痛かったけの血もほとんどでずに処女なのか?と疑われたくらい。

とりあえず気持ちいいのかもわからず正常位でして5分くらいしてB男とA子に交代。

当然二人も生で、A子も血は出ずに初体験なんで絶対うそだと大笑い。

ベッドで二人がしているとA男がこっちと呼んでバッグを体験。

ベッドの二人はキスとかしながら10分くらいで中出しフィニッシュ。

ベッドにいるとA子の上でバッグにされA男がスパートしてA男も中出しフィニッシュ。

これが二人の初体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/06/30 22:15:15    (LQga37RT)
初体験で生挿入中出しはすごいね。妊娠はしなかったの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。