ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初体験

投稿者:さとし ◆ZSdfPEAYxw
削除依頼
2015/06/26 20:39:31 (ESPG3idk)
俺の初体験は、14歳の時です、
相手は友達のお母さんでした。
旦那さんが居なくて、スナックを2店舗持ってるみんなの憧れの綺麗なお母さんでした。
母一人小一人で、お母さんが、夜に居ないって事で、半ばそこは俺たちのたまり場みたいな感じになってました。
みんなで、勉強を口実にみんなで泊まりがけで遊んでいて、雑魚寝状態でした。
友達のお母さんは2時過ぎに帰宅して必ずお風呂に入る習慣を知っていた俺は、みんなが寝ているのを良いことに、トイレに行きました。
そこは、洗面脱衣場から、トイレに、お風呂にはいれる、普通の一軒家です。
トイレに入ろうとしたら、お母さんが丁度お風呂から出たところで、モロに全裸を見てしまいました。
あっ!すいません、って謝ってトイレを我慢しょうとしたら、良いわよ、我慢しないでトイレに入りなさい!って声がしました。
成るべく音を立てない様にオシッコをした後に、手を洗おうと、せん

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:さとし ◆ZSdfPEAYxw
2015/06/26 20:52:38    (ESPG3idk)
続き。
オシッコをして、出ると友達のお母さんが、下着一枚で俺を待ってました、
いきなり腕を掴まれて、お母さんの部屋に連れて行かれて、オシッコをした後の元気のない、俺のモノを口でしてくれました。
いきなりだった、
しばらくして気持ちよくなりすぎて、イキそうになったら、俺を倒して上に騎乗位スタイルで、挿入しました。
すぐにいっちゃいました。
それも中出し!お母さん曰く初めての女なのに、口に出すのは可哀想だから、中に出させたんだよ、って
子供が出来たらヤバイって思いましたが、安全日だよって言ってチュッてしてくれました。
お母さんのアソコの毛はよく手入れされていて、形も綺麗にカットされてました、
ティッシュを数枚抜いて、俺の上から離れながらアソコにティッシュをアソコに当てて!大人の女だ!って感じました。
お母さんがまた、遊びに来てくれるって、聞いたのでうむを言わさずに返事をしました、
息子には内緒だよ!って言って指切りして、抱きしめてもらいました。
友達の顔を見るのが申し訳なかったけど、素敵な体験をした夜でした。
それからは、しばらくラブホテルで大人の女を充分に教えてもらいました。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。