ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

大家さん2

投稿者:しん
削除依頼
2012/01/29 09:28:54 (HodoNw4s)
インフルエンザで寝込んでました
続きです
その時はティッシュをエプロンのポケットにいれた事よりオナッてたのばれたって事が恥ずかしくて頭がパニック状態。
どうするどうすると考えている内に目覚ましが鳴って、わざと伸びしながら枕元の目覚ましを止めた。初めて気づいたふりしながら目が合った佳江さんにドキドキしながら
「あれ、どうしたんですか大家さん、あっおはようございます」とうわずった声で挨拶
「朝食を作ってあげようと思ってきたんだけどノックしても起きないからマスターキーで入っちゃった、ごめんね」
と何事もなかったような顔で言うのでこっちも多少落ちついて
「わざわざすいません」と上体を起こしただけの格好で答えると
「普段朝ごはん食べないでしよ、味噌汁作ってきたんだけどご飯がないから勝手に炊いちゃったよ、じき炊けるから顔洗ったら」
しかし僕の格好はTシャツにトランクス、みなもわかってると思うがビンビンの朝立ちで起きればすぐそれとわかる状態、どうすりゃいいんだ。
その時、佳江さんが向こうを向いたので布団からでてGパンを履こうとすると気配で振り向く佳江さん、はい見られました。確実にトランクスへ視線を走らせたのに
「洗濯物あったら洗ったげるよ」と涼しい顔「だ大丈夫です」と答えてGパンを履いてから慌ててトイレに一目散。
トイレを済ませ顔を洗い終わると朝立ちも治まり、部屋に戻ると朝ご飯ができていました。オナニーの事とか朝立ちの事で味もわからず食べていると小さなテーブルの向かいに座った佳江さんが
「何時に大学から帰ってくるの?もしなにも予定なかったらうちに夕飯食べに来る?隣だし」
と聞いてきます
「いいんですか?」と聞くと
「大丈夫、遠慮しなくていいわよ、一人分より二人分のほうが作りやすいしね」
「それじゃお願いします」
「6時なら帰って来てるでしょ?隣のマンションの7階だから」といって帰っていきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:たか
2012/02/10 13:09:33    (U1uEYW2P)
こういうの大好きです。続き待っています。
5
投稿者:隣人
2012/02/05 02:51:51    (yXKqoGzU)
ダラダラといつまで引っ張るんだよ~・・寄せ書き程度の三文でさ~
4
投稿者:**** 2012/02/03 20:53:59(****)
投稿削除済み
3
投稿者:しん
2012/01/31 05:47:14    (UeF.sage)
後で聞いた話しでは血走った目でずっと凝視してたそうです、しばらく後で聞いたサイズは100のHカップ、ヒップも105だとか、まあそれなりのウエストと体重なんだがこっちはいまだに教えてもらえず
何も言えずうろたえていると
「大きいから肩凝りが酷いのよ、ご馳走したお礼に肩もんでもらおうかな?」
「は、はいそれくらいの事なら喜んで」
「いいの?じゃお願いしちゃおうかしら」
肩とはいえ佳江さんに触れると内心ワクワクしながら冷静を装って肩を揉み初めます
肩ごしにおっぱいの谷間をを眺めつつしばらく肩を揉んでいるといきなり手をつかんでおっぱいに持っていく佳江さん
「気になるんでしょ、触っていいよ」
キタ---------------w
なんじゃこの柔らかさは、服の上からでもタプタプって感じ
んでアホみたいにタプタプしてたらいきなり佳江さんが立ち上がって振り向いたと思ったらキスされました、最初は舌がチロチロ入ってくる感じだったのが徐々に口の中ぐりんぐりんされたり唾いれられたり。
顔を掴んでた佳江さんの手が腰に来て下腹部でチンチングリグリされたらヤバいと思う間もなく発射しちゃいました。
ピクピクしたのを感じたのか
「もしかしていっちゃった?」と聞かれ
恥ずかしさのあまり上ずった声で「ごめんなさい」と答えると
「ひょっとしてしんちゃん女性経験ないの?」
「はい、すいません」
「じゃ仕方ないよ」
佳江さんはパジャマまでしみたザーメンを見て
「私もまだだしもういっかいお風呂はいっちゃおうか」
とおれの手を引いてバスルームに向かいます。
洗面所までくるとおれの前に膝まずき「まだ大きいままだね」といいながらパジャマの下とトランクスを脱がされました
「いっぱい出たね、きれいにしちゃおうね」と言うやいなやべちょべちょになったチンチンに顔をうずめると深呼吸。
佳江さんティッシュも持って帰ったし精子の匂いすきなんだと思っていると今度は口の周りや鼻をこすりつけてからべちょべちょにになった所を舐めています。
くすぐったくて尻を引くと両手で腰を引き付けてくわえられました。うわぁwあったか気持ちィィ~w世の中にこんな気持ちいい事があるんだ、と快感にひたっていると…ハイ本日2発目いっちゃいました
いきそうになった時、ダメです、と言ったんですが「ひひよ」とモゴモゴ言われあえなくドピュと







































2
投稿者:しん
2012/01/29 10:14:02    (HodoNw4s)
続きです
ちなみに僕のスペック
170 60 顔は中の上くらいか、小中高と近所のおばちゃんやたまにアホ親父に連れてってもらってたクラブ(飲み屋の方な)ではよくモテた。
もちろん童貞
早漏、おかわりOk
講義の最中も、佳江さんに気に入ってもらって今日で童貞ともおさらばか、とかいやいや事故で怪我させてしまっただけでただ母親代わり世話してくれてるだけだ、とかオナティッシュ持って帰ったよ、とか昼飯も喉を通らない始末、友達も具合悪いんちゃうか?とか聞いてくるし
友達と買い物の約束してるのを忘れてて結局アパートに帰ったのが6時すぎ、慌てて隣のマンションへ。
下で来た事を告げて7階に上がると7階フロアは佳江さんちが独占、後で聞いた話では1フロア6部屋のマンションで建築時、死んだ旦那が自宅用に最上階だけ別設計したらしく2階付きの7LDK
まいりました
部屋に入って豪華さにキョロキョロしていると
「お風呂まだなんでしょ、もうちょっと時間かかるから入っちゃいなよ」
「帰ってから入るので大丈夫です」と遠慮していると
「着替えもちゃんと用意しといたから」と無理矢理バスルームへ押し込まれました
一般家庭では見た事ないような広さの風呂に浸かっているとドアの外から
「脱いだもの洗濯しちゃうね、着替えはここに置いとくから」
朝の事があるので脱いだトランクスの匂い嗅がれてるかもとか考えているとフルおっき、擦りたくて制御不能になりそうな右手を押さえて風呂からでると新品の下着とパジャマ置いてありました
「あら、そのパジャマちょうどよかったみたいね、いいのあったから買っちゃった」
「もう大学生なんだからちょっとくらいお酒大丈夫でしょ」
盆と正月が一緒にきたような料理を前にビールで乾杯
元旦那が愛人に買い与えたBMWを一人で運転中事故して死亡、死んでからその愛人に子供がいた事が判明、持っていたマンションの一つが愛人名義になっていたとか、旦那が死んだ後、ある程度不動産を処分して今はマンション3つとアパートを2つ持っていてアパートだけ自分で管理しているとか、話を聞いていくうちとんでもない金持ちだと判明、事故したベンツも旦那の車だったそうです。
佳江さんがいろいろ話してくれるのと酒のせいで元来人見知りなおれも打ち解けて話してるうちに佳江さんが唐突に
「そんなに私のおっぱい気になる?」とイタズラっぽい笑顔で聞いてきました

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。