ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元兄嫁、カオリ

投稿者:ヒロキ ◆RIEExrBWWo
削除依頼
2010/12/13 00:19:20 (kVqK6BbW)
俺が高2の時、5歳年上の兄貴が結婚した。
義姉のカオリ(仮名)さんは21歳。顔は普通だったけどスタイルは良かった。
痩せているのにオッパイは大きく、お尻がプリッとしてて足が長い。
まるでアニメキャラみたいで当時は童貞、彼女ナシの俺にとっては充分刺激的
な存在だった。

家では両親が1階で寝て、兄夫婦の寝室は2階。廊下を挟んだ向かい側が俺の
部屋だった。
新婚当初は毎晩セックスに励んでいたようで、カオリさんの喘ぎ声がひそかに
聞こえてきた。
俺は脱衣カゴから失敬してきたカオリさんのパンティーのニオイを嗅ぎ、その
声を聞きながらオナニーをするのが日課となっていた。

やがて兄夫婦に赤ちゃんが出来たが、半年ほどでカオルさんは子供を連れて実
家へ帰った。
その後、カオルさんが子供を引き取ることで合意し離婚が成立。
別れた原因は誰も教えてはくれなかった。

それから2年。
俺は大学生になっても童貞のままだったので、手っ取り早くソープで卒業する
事にした。
風俗雑誌で紹介されていた店へ行き、店員に勧められたソープ嬢を指名し待合
室で待った。
そこに現れたのは何と、元義姉のカオリさんだった。
二人共驚いて一瞬固まってしまったが、横に店員がいたのでカオリさんはやや
緊張した笑顔で、「麗華です。よろしくお願いします。」と言って、俺の手を
取り部屋へ連れて行った。

部屋の中に入ると2人同時に「何でここに?」という言葉が出た。
俺が童貞を捨てるためにこの店に入った、カオリさんがいる事は知らなかった
と説明すると、「そう、分かったわ。 これも仕事だから相手をしてあげ
る。」「その代わりこの事は誰にも言わないで!!」そう言うと俺の服を脱がし
始めた。
カオリさんが何でこんな事をしているのかは話してくれなかった。

俺は黙ったまま全裸になった。さすがに緊張してペニスは下を向いたままだっ
たが、カオリさんは跪き、「失礼します。」と言って徐に舐め始めた。
その絶妙な舌使いにペニスは瞬く間に勃起した。「スゴイ、大きい。」と、た
ぶん店のマニュアルであろうセリフを呟くとパックリと咥え込んだ。

口の中の温かい感触はそれまでに経験した事がない程の気持ち良さで、激しく
しゃぶられると射精感が一気にこみ上げてくる。たまらず、「あぁ、カオリさ
ん。出ちゃう・・・」と言うと、カオリさんはペニスから口を離し、「ここで
その名は出さないで!! 麗華って呼んで!!」と、怖い顔をして睨んだ。

「ごめん。」と俯く俺を無視するかの様に、カオリさんは立ち上がってバニー
ガールの衣装を脱ぎ始めた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/12/31 22:48:14    (sEjpR/YD)
今はホント浮気相手の子を産む女がメチャクチャ多いね。
でもゴム着用なら完全な童貞卒業じゃないよ。
生でした時がホントの童貞卒業!
4
投稿者:(無名)
2010/12/20 06:58:09    (gwRczvbz)
普通、自己破産するでしょう。
3
投稿者:あきら
2010/12/13 13:36:09    (2OF..sE.)
あまりかなも文章が上手すぎますね。
体験談を書いたにしては起承転結が整いすぎです。
フィクションだけにかえって、リアリズムがあって興奮しました。
2
投稿者:ヒロキ ◆RIEExrBWWo
2010/12/13 00:32:23    (kVqK6BbW)
カオリさんはあの頃より少し痩せた様だが、オッパイや尻はボリュームを増
して見える。
真っ赤な揃いのブラとパンティーを取ると艶めかしい姿態が露わになる。そ
れを見て一端萎縮していたペニスが硬さを取り戻し始めた。
ただ僅かに残る妊娠線が、かつては兄の嫁であり、子供の母親である事を思
い起こさせ、複雑な気持ちは拭いきれずにいた。

ゴムを着けられベッドに横になる。「上になるわね。」と言いながらカオリ
さんがゆっくりと腰を落とすと、ペニスが温かいものに包まれた。
想像以上の気持ちよさに感激しつつ、下から激しく腰を突き上げた。
「あぁっ、スゴイ。 硬い。 気持ちいい。」と、相変わらず気持ちのこも
らないセリフを吐きながらカオリさんも腰を振る。

夢にまで見た大きなオッパイに手を伸ばし、激しく揉んだ。するとカオリさ
んが体を倒して抱きついてきた。
腰使いがいっそう激しくなるとマンコの締め付けもきつくなった。
俺はたまらずカオリさんを抱きしめ、「い、逝くぅっっっ!!」と叫び、熱い
欲望の塊を吐き出した。

息を整えながら感動の余韻に浸っていると、「どうだった、童貞を失った感
想は?」
ゴムを外しながら顔を見ずにカオリさんが聞いてきた。
俺が「すっげえ気持ち良かった!! ありがとうカオ・・じゃなかった。麗華
さん。」と慌てて答えると、「もういいわよ。 カオリで!!」と、呆れ顔を
こちらに向けた。

「それよりも私なんかで良かったの? 初体験の相手。」との問いに、「俺ホ
ントはカオリさんとしたかったんだ。 兄貴と結婚してた時もずっとカオリ
さんの事を見てた。」「だからカオリさんが初めての人で嬉しいよ!!」と想
いのままを告げた。
すると、カオリさんは微笑んで「そういえばヒロキくん、私のパンツで変な
事ばかりしてたもんね!!」
俺は赤面して「えぇっ、バレてたの!?」と言うと、「バレバレよ!!」と、声
を出して笑った。
この日、初めて見たカオリさんの笑顔だった。

それから時間ぎりぎりまで何度もやらせてもらった。最後の方ではカオリさ
んも演技ではない本当のよがり声を上げていたと思う。
結局カオリさんはお金を受け取らなかった。最後に「この事は絶対内緒だか
らね。」「これは口止め料よ!!」そう言ってキスをしてくれた。
セックス中、何度もキスしようとして避けられていたので、ちょっと嬉しか
った。

それから一ヶ月後、バイトの金が入ったので喜び勇んで会いに行くと、麗華
(カオリ)さんはすでに店を辞めていた。

しばらく経ってから、渋る兄貴に離婚の原因を問いただした。
それによると、[カオリさんは結婚前から二股を掛けており、生まれた子の親
は兄ではなく相手の男だと出産後に分かった。][兄との離婚後はその相手と
再婚。しかし夫は多大な借金を残して蒸発。カオリさんは借金返済の為、子
供を実家に預けて遠く離れた街で働いているらしい。]と兄は話してくれた。

あれから10数年。
結婚した今でも、たまにソープへ遊びに行くが、その度にカオリさんの事を
思い出す。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。