ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

海外旅行で...

投稿者:みゆ ◆zNUajDK5wA
削除依頼
2010/02/13 16:06:51 (TRJLaz/.)
19歳で処女喪失しました。
数日前、東南アジアのある国へ旅行に行った時のことです。

その国には友達がいて、その人に会いに日本の友達4人と行ってきました。
現地では彼の友達数人も一緒に市内を案内してくれて、楽しい時間を過ごして
いました。

帰国前夜、現地の男友達4人と一緒にカラオケやクラブへ行き、深夜1時ころ
にホテルへ帰宅。
その後、私は一緒にクラブへ行った男の人たちのうち、サムとバナの2人と盛
り上がり、3人でもう1件行こうということになりました。

移動中、後部座席に座ってぼーっとしていたら、突如サムが運転席から手を伸
ばして私の頬に触れながら尋ねてきました。
「これから特別なことをしに行かないか?」
かなりドキッとしましたが、何のことか確信が持てなかったので
「どこへ行くの?」
と質問を返すと
「部屋に行って..ロマンチックなことをしよう」
と言ってきます。

正直言うとサムはかっこいいし気が合うので、ついて行きたい気持ちはかなり
ありました。
でも自分はまだ経験がないわけだし、こんな形で"初めて"を失っていいものな
のか‥としばらく悩みました。

その時は結構お酒が入っていて、思考力が鈍かったんだと思います。
「OK」
と答えると、車をとばしてゲストハウスと書かれたラブホに入って行きました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。