ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/07/14 19:26:53 (dRuw./jH)
高3の時に初めてHをしました。
初めて同じクラスになった恵里子と言う陸上部の背の高い子でした。
学園祭の準備で帰る方向が同じだった為、自然に仲良くなっていました。
可愛い子でしたが、俺は小柄な子がタイプだったので好きになったりはしませんでした。
夏休み前のある日、恵里子が俺の家に遊びに来たい、と言いました。
初めて女の子にそんな事を言われたので、俺も恵里子を急に意識してしまいました。
俺の部屋に入り、ベッドに座ると恵里子も寄り添うように座ってきたので自然にHな方向になりました。
キスをして、恵里子に「初めて?」と聞かれて俺は素直に「初めて」と答えました。
恵里子も「私も初めて…」とニコッと笑いました。
制服を脱がしていくと「恥ずかしい…」と身体を手で隠し、マンコを舐めると抑えるような声で感じてくれました。
そして恵里子はゆっくり俺のチンポを取り出すと「初めて見た…」と驚いていました。
慣れない手つきで擦ったり、舐めたりしてくれました。
そして恵里子を寝かせ、正常位で挿入していきました。
「痛い!痛い!」恵里子がシーツを掴みながら叫びました。
止めようか?と聞くと「大丈夫…キスして」と言うのでキスをしながら、ゆっくり腰を振りました。
堪えるような喘ぎ声を出しながら時折、痛っ!と叫んだりしていました。
しばらくすると恵里子が「気持ちよくなってきた…」と言い、俺に抱きつくと上に乗ってきました。
「こうかな?気持ちいい?」と聞きながらゆっくり腰を動かし始めました。
恵里子はもう痛くないのか、徐々に腰を速く動かし始め、喘ぎ声も気持ちよさそうな声に変わっていきました。
そして俺がイキそう、と叫ぶと、俺の上から降りてチンポをしごきながら亀頭を吸い始めました。
俺は恵里子の口に発射しながら、恵里子の急な手際の良さに呆然としていました。
恵里子は俺の精液をティッシュに吐き出すと、実は処女じゃなくて部活の後輩に彼氏がいる事、童貞の俺の反応を見て楽しんでいた事をぶっちゃけられました。
恵里子はHを重く考えていない子でした。
後に別のから恵里子が何人も彼氏がいるヤリマンだと言う事も聞きました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。