ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/07 11:16:16 (0uGsxYlr)
僕の童貞喪失は中学3年のとき、保険の先生(30代前半で細身)でした。当時
僕は保険委員会の委員長で放課後保健室によく行ってました。それで自分の誕
生日きたときに、先生が身長とか体重とか軽く身体検査しようということにな
りました。体重を測るときに先生が「全部脱いだほうが正確にはかれる」みた
いなことを言ったので、最初嫌だったのですが「どうする?脱ぐなら脱ぎなさ
い!」と言われて脱ぐことになりました。で、脱いで体重計にのったんです
が、もうその時点でこっちは興奮していた(やっと気づいた感じ)ので足が震
えてしまってうまく測れない感じになっていました。そしたら先生が「気をつ
け!」といって、僕の手をチ○コから外しましたビンビンに勃起したチ○コのま
ま、測り終わってパンツを履こうとすると先生が「こっちおいで」とベットと
カーテンの間に僕を呼んで、僕のチ○コをじっとみて「これ包茎って言うだ
よ、ちゃんと皮剥ける?」と聞いてきました。「ちょっと痛いです」という
と、先生は僕のチ○コをやさしく握って、シゴき、そしてフェラしてくれまし
た(フェラ初体験)それから毎日のように保健室にいって、そのたびにチ○オ
を触ったり舐めたりしてくれました。で、2週間くらいその状態が続いて、先
生が休みの日にウチにくる?と誘ってくれました。で、その日は朝から先生の
ウチ(アパート)に行きました。先生のほうからキスをしてきました(キス初
体験)そしてベットに誘い僕のビンビンになったチ○コを貪るように舐めまし
た。で騎乗位で初挿入(生挿入、童貞喪失)、ブラはつけたままでした。その
あと正上位で挿入するときにブラをとって、あとはハメまくりです。結局朝10
時ころから夕方6時ころまでハメまくりでした。先生は「童貞いい~」という
ことを何度も言っていました。それから後、保健室にも行ったりしたんです
が、なんか恥ずかしくなったというか気まずくなったというか、Hはありませ
んでした。今、考えてみると、当時先生は離婚したばかりで苗字がかわって色
々噂になっていました。寂しかったのかもしれません。大変貴重な経験でした

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2010/07/02 19:04:14    (CZiV3Up/)
もっと、まともなコメント書いてやれないのか!
9
投稿者:(無名)
2010/06/14 02:01:05    (KFniCQ/n)
生保レディかとオモタ
8
投稿者:無名)
2009/07/10 07:26:48    (vYocjPV3)
「気付かせる」? まさか、
保健と保険の違いを知らない奴に教えてやったなんて思ってないよな。
変換ミスする自由は有っても、それを指摘して優越感に浸る自由は無い。
7
投稿者:**** 2009/07/09 22:37:22(****)
投稿削除済み
6
投稿者:無名)
2009/07/09 18:50:28    (B6ELtbmH)
誰でも分かる間違いをこんなところで指摘しても、全く何の意味も無い。
誤字が我慢できない奴は文豪のエロい小説でも読んでろ。伊豆の踊子とか。

5
投稿者:チ○オ
2009/07/09 15:11:03    (aUTfQW7Q)
最近は誤字脱字で文章を書いてる奴より誤字文章を脳内変換して読まない奴の方が悪いのか?
4
投稿者:無名)
2009/07/09 07:26:27    (B6ELtbmH)
通りすがりへ
「保険」が「保健」の誤字だと確信したならば、黙って脳内変換してろ。
もしも
「学校保険」とかの委員会かと疑問に思ったならば、そんなふうに書け。

3
投稿者:**** 2009/07/08 18:32:11(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ブラック   tdajtdaj
2009/07/07 12:53:50    (v9caWL8c)
いいなぁ包茎でも可愛がられて僕は全くむけない方の包茎だから挿入する前に乳もんだりして興奮して触れられていっちゃってHなしでした (>_<)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。