ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/07/16 06:45:41 (Onbh8F4l)
オレの初体験は、21才の時で慰安旅行でタイに行った時です。相手の女の子は、12才でとても可愛い子でした。12才で毛がほとんど生えて無い綺麗なオマンコでも何人もの男と経験があるオレは、初めてでどうしていいか解らずただオマンコを舐め回してからチンポを入れようとしたがナカナか入らなくて困っていたら女の子がチンポを握ってオマンコの穴に入れてくれました。12才の女の子のオマンコに入れていると思ったら興奮してあっという間に逝って仕舞いましたでも若いからそのまま朝迄5回もイキました。次の日は、14才の女の子でした。12才の女の子よりオマンコの締まりわなかったけど4回イキました。そして最後の夜は、11才の女の子でオマンコは、ツルツルでとても中が狭くチンポがちぎれそうな位の締まりでした。オレは、そのツルツルオマンコの中に精子を5回も出して仕舞いました。帰って来てから半年位してからエイズ検査をちゃんと受けました。セーフでした。今ゎもう あんなロリータを抱けないですよね? 20年も前の事です。とても気持ちのいい初体験でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:www
2009/07/16 10:56:30    (XzFDre69)
コレが41歳の文章とは笑わせるな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。