ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/06/07 15:45:46 (fERKA2Kj)
私の家にゴンと言う三歳のオス犬(中形犬)がいます、
弟のスポーツ大会で両親が朝早くから出て行きました、
ゴンの散歩を頼まれていましたので、散歩に連れて行こうとした時に
鎖を掛けようとした時に離れてしまい、表に飛び出しました、
驚き後を追いかけて、捜して見ましたが中々見つかりません、
しばらくウロウロしていたら、向かいの小父さん(50)才位の人が
君所のゴンと打ちのナナが交尾をしていると言って来ました。
向かいの庭に入るとお尻とお尻が押し合いしているように見えました
私は思わずその場に座りこみました。

小父さんが私を後から抱きしめて、お返しに君にオマンコをしてやると
家の中に連れ込まれ、裸にされてました、私は黙って小父さんの言い成り
に我慢していました、





レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:見学者 ◆B.nMPqPlAQ
2009/06/12 19:57:27    (AxoqS/LX)
もしかして60以上の高齢者?
仮名遣いや漢字の使い方が古い。
3
投稿者:(無名)
2009/06/09 10:42:16    (7PiIsdD2)
頭軽そうやね~(笑)
2
投稿者:たか ◆bm3oYSdK4Q
2009/06/08 22:52:18    (e4QbKzm6)
もう少し勉強してから書こうね…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。