ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2009/06/07 04:32:48 (nXdWAsr2)
今から25年前の20の時に童貞を卒業しました。
成人式の翌月の2月に高校時代の仲間2人と
西川口のソープに行きました。
友だちの1人が呼ばれその次に自分でした。
部屋に通され「3人で来たでしょう?」と言われ「はい」
と返事をしました。
たぶん相手の女性は24・5歳ぐらいだったのではないでしょうか。
「20(ハタチ)で初めてです」と言ったら
「ちょっとだけ入れようね」といい
息子をあそこに導いてくれました。
当時は今みたいにゴムはしないので生です。
その瞬間、童貞卒業して男になったんだ!と思いました。
その後シックスナインになり
先ほど初めていれたあそこを見たのですが
真っ黒でここに入ったのか
ともっとこんない真っ黒でなく
違ったイメージだったので
初めてだったとはいえ
おえっとなり舐めませんでした・・・。
正常位だけでなくバックからも
セックスをしたのですが
初めてで興奮してしまい
相手の体を触ることなく
(もちろんオッパイも)
なすがままのマグロ状態でした。
終わって待合室で友だちを待っていたら
先に行った1人は延長してでてきました。
(3人とも筆下ろしでした)
友だちの車で家まで送ってもらったのですが
別な1人が始めての御礼だからと
シックスナインの時
あそこを舐めたと言っていました。
今から考えると舐めたりオッパイや体を
ちゃんと触っておけばよかったかな?
思いました。
一緒に行けなかったあとの2人も
「お前らいいな~、行きたかったよ」
と後日言っていました。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。